• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R34 bleed kaga

マイプロフィール

現住所東京都
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,テレビ,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,ファッション,ショッピング,美容・健康,グルメ,料理,ギャンブル
好きなもの愛車。
チューンをあれこれ考えている時間。

モノトーンが好きで私物は車、バイク含め白黒ばかりです。

好きな車
オーナーの工夫や個性、愛情が感じられる車
純正でもチューニングカーでもドレスアップでもサーキット専用でも興味は全ておいてあります。
自己紹介R34 bleed kagaと名乗らせてもらっています。

2010年 9月にER34-2doorクーペ(AT)のオーナーとなりました。
2011年 ほぼノーマル仕様を楽しみつつパーツを集める。
2012年 3月フルエアロを知人ショップにて組んで頂きました。
2013年 諸事情により車弄りお休み
2014年 仕事に邁進資金を貯める。
2015年 密かに教習所に通い、愛車にドラッグスター1100が加わる。
2016年 自己健康メンテナンス、タービン、吸気、排気、ホイールリニューアル。
2017年 外装暫定完成、フルコン導入、ブレーキキャリパー交換、サーキットデビュー、その他メンテナンス。
2018年 自身の走行スキルを上げる。細部セッティング。
2019年 引き続き18年課題の継続、メンテナンス、やはり外装弄りが好きなようなので暖めている構想を徐々に実現する。

見た目はスポーツカーらしく、インテリアは質感を高めていきたい。

DIYでやっているホワイトを基調にした内装や、
LED化したオリジナルメーターは愛情の結晶です。

フロント、リヤ共にワイドフェンダー化。
その個性を生かした外観とトレッド拡張による走行性能の向上を念頭に手を加えています。

タービン交換、金プロエアフロレス制御により約450PSを発生チューニングカーらしい加速力を得ることが出来ました。

無い物は作る思考で自分で弄ったり各ショップさんに無理を言ってやってもらってます。毎回面倒な我侭に付き合っていただき感謝しています。

サーキットの周回に耐え、尚且つ飾っても良しな理想を求めています。

2017第4回R34全国チャリティーミーティングでは、
ドレコンで準優勝。

満足のいく仕様になるまではまだまだです、今の車両を弄り倒します。
完成後は気持ちよく走りつつ大事にしていきたい。

バイクはYAMAHAドラッグスター1100。
こちらは渋く手を加え過ぎず乗っていきます。

某外車Dで働いています。
なのでディーラーの事情には詳しいです。

日々、車のことばかり考えている中毒者。

車を通して皆さんの思い出の一枚に参加させて頂けると嬉しいです。
2019年もよろしくお願いします。
    登録日 : 2011年02月06日

愛車紹介

日産 スカイラインクーペ ヤマハ ドラッグスター1100
ダイハツ ミラ

最新 ブログ

タイヤが大事。筑波2000初走行 (0)
天候に恵まれない富士スピードウェイ初走行 (1)
The 4th R34 SKYLINE Charity Meeting in Fujikawa Gliding field (0)
お品書き(34チャリティーミーティングのフリマ宣伝) (0)
記録的な意味と情報としての価値も考えて (0)
どなたか買いませんか? (0)

最新 パーツレビュー

HPI ピロテンションロッド [日産 スカイラインクーペ] (0)
BRIDE GIASⅡ [日産 スカイラインクーペ] (0)
他車流用 STRANGE ワンオフパドルシフト [日産 スカイラインクーペ] (0)
SUPERIOR パーフォレイトバージョン リアシートカバー スカイライン ER34 [日産 スカイラインクーペ] (0)
SONY HDR-AS300 [日産 スカイラインクーペ] (0)

最新 整備手帳

SUPERIOR パーフォレイトバージョン リアシートカバー [日産 スカイラインクーペ] (0)
HKS-EVC6 モニター埋め込み [日産 スカイラインクーペ] (0)
日産純正イグニッションコイル交換 [日産 スカイラインクーペ] (0)
牽引フック塗装&取り付け [日産 スカイラインクーペ] (0)
自作ナンバー隠し マットブラックNISMOロゴ白字 [日産 スカイラインクーペ] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation