• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月30日

DS3 長野絶景ドライブto ビーナスライン1

DS3 長野絶景ドライブto ビーナスライン1 お盆休みのドライブプランを練る日々が続いております(^^)
GWは新潟に帰らなかったので、
今回はず~っと新潟に帰って周辺ドライブに専念しようかと♪
目的地としては新潟県内でも中々行けないあの場所へ!
感の良い人はお分かりでしょうか~



2013年4月28日になりますが、長野絶景ドライブの続きを記載したいと思います。
長野絶景ドライブ2日目のスタートです!
この日も朝から天気が良くて素晴らしいドライブが出来ような予感で(^^)
まず向かったのは立石公園です。早朝で空気が澄んでいるので、展望台からは絶景が。
諏訪湖を一望出来るのはもちろん周囲の山々もとって綺麗に見えて♪

そして実は初めてのドライブとなるビーナスラインへ。
今までずっと行きたかったのですが、何故かそのチャンスが無かったのです(笑
絶景と走りを高次元に楽しめる道で、時間があれば何往復もしたいくらいでした~

詳細はフォトギャラリーにアップしましたので、宜しかったらご覧になって下さい。


↓ビーナスライン1
https://minkara.carview.co.jp/userid/974738/car/897211/3625842/photo.aspx






ブログ一覧 | 長野県ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2013/07/30 21:01:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年7月30日 22:04
さすが4月、まだ雪残ってますね^^
コメントへの返答
2013年7月31日 18:53
青屋根白ボさん、こんばんわ~

残雪があってかなりの絶景でした(^^)
今度は紅葉の時期にドライブしたいですね♪
2013年7月30日 22:56
いやぁ~絶景ですねー!!!
そして、千載一遇の天候に恵まれているのが素晴らしいですね♪
コメントへの返答
2013年7月31日 18:55
はぴやんさん、こんばんわ~

初めての訪問でこんなに天気が良いなんて(^^)/
おかげでかなりの絶景を堪能出来ました♪

自分でも中々良い写真が撮れたと思います!
2013年7月30日 23:17
いろいろ行かれているのでビーナス初にはびっくりです!
でも初めて走る道って感動倍増ですから何物にも代えがたい時間でもありますよね♪
コメントへの返答
2013年7月31日 18:57
350さん、こんばんわ~

お恥ずかしながら初ビーナスだったのです(笑
勝手に混むだろうな~と
思いこんでました(^^ゞ

初めての道で絶景を堪能出来たので、
かなりの満足度でしたよ♪
2013年7月31日 0:02
超ビューティフル。澄み切ってますねd(^_^o)
コメントへの返答
2013年7月31日 18:58
VENIさん、こんばんわ~

空気が澄んでいて本当に絶景でした(^^)
これがビーナスか!!
と一人感慨にふけてました(笑

2013年7月31日 12:46
はじめまして♪
ビーナスライン、きれいですよね~^^
おおっ、新潟県民でもなかなか行けないアノ場所、分かりますよ~☆
今日まで、確かお得なお船で行けるんですよね。(違ったらゴメンナサイ)
ああ、忙しくて機会を逃しちゃいました。。
コメントへの返答
2013年7月31日 19:01
snowdriveさん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!

初めてのビーナスはかなりの満足度でした~
余りにも良すぎたので・・・次回が怖いです(笑

あっ、ご想像の通りです♪
近くにありながら船代が結構高いので、
行けずじまいでしたが・・・思いきって。
今から楽しみです(^^)/
2013年7月31日 22:36
新潟県内でもなかなかいけない場所?!
うーん、どこだ?
谷川岳にでも登るの??
コメントへの返答
2013年8月1日 6:57
shifoさん、こんばんわ~

車単独では絶対行けないあの場所ですよ(^^)
今回はカーフェリーを使ってDS3での
上陸を果たす計画です♪

新潟県の離島・・・もうお分かりですよね??

プロフィール

「綺麗な夕陽でドライブ締め^_^」
何シテル?   11/12 16:34
車が大好きで今まで・・・ミラターボ(MT)→ミラターボ(MT)→ミラターボ(AT)→C4 VTS(MT)→DS3 sports chic(MT)を乗り継ぎ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トライシクル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/03 18:46:22
今年一年をみんカラで振り返る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/29 06:39:51
キリリとブラック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 19:59:51

愛車一覧

ルノー トゥインゴ のんびりトゥイ君 (ルノー トゥインゴ)
C2がまさかの水没で走行不能になってしまい次期車を探していた所に・・・ 限定車であるノク ...
フォード フィエスタ 万能フェエくん (フォード フィエスタ)
契約してから約半年・・・2014年8月9日に無事納車されました(^^)/ DS3後継とし ...
シトロエン C2 快速C2くん (シトロエン C2)
デビュー当時からずっと欲しかったC2をようやく所有する事が出来ました(^^)/しかも ...
シトロエン DS3 DS3くん (シトロエン DS3)
DS3で巡るグルメドライブがメインのブログになります(^^) 正直車ネタはほと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation