• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

おーい諭吉帰ってこーい❗

艷拳さんも言ってましたが税金等の支払いがやってきます。
それと、我が車もこんな時期が迫って来ました。この先マイカーチェンジ暫くできませんので沢山愛情を注ぎ込みます❗
経年劣化に立ち向かうのにまずはこいつらを交換。






ウヒャー。諭吉❗帰って来いよ❗
てめぇが働けばいいことだ‼。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 17:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ツインテール
avot-kunさん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

【その6】③ ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

愛車と出会って1年!
takeshi.oさん

4/20:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 17:56
お互い、お気に入りのエクシーガ
これからも労ってあげないとですね(^^)
弄費じゃなく先ずは維持費が重要
になりますね~
車検や通常メンテナンス第一に
さりげなく地道に弄りを楽しみましょう。
あっ!ハイレグ代も忘れずに(爆)
コメントへの返答
2016年5月7日 18:07
どーもこんにちはです。

マイカーを所持して初めてタイミングベルトの

交換に至りました。独身の頃はここまで1台

の車にお金かけませんでした。

長ーい付き合いになります。不思議に噛めば

噛むほど味の出るするめいかのような車で

す。これからもおっしゃるとおり、地道にメン

テと弄りを愉しんでいきましょうね。
2016年5月7日 18:17
こんにちは。
マイエクも昨年それやりました。
ホント諭吉様…(=゚ω゚)ノですね。

プラグ、お揃いです。
いい感じですよ!すぐ慣れますけど(笑)

これからも末長くエクライフ送りましょ〜!
コメントへの返答
2016年5月7日 18:26
こにちは。

やまモンさんも到達が速いですね。

いい物つけてもほんと、体が慣れるの

はやいですよね。

これからはそろそろ脚の筒が・・・・?
2016年5月7日 19:25
100,000㎞クラブへようこそ♪(笑)

お見積の内容は、私も3月の2回目の車検時に
実施しました。
工賃を考えれば同時作業が効率的です。
プラグは昨年PROVAでやりましたが、
私はRXでは無く、MAXの7番を入れています。

1台のクルマに5年以上乗るのはエクが初めてですが、
弄り(維持り)度合いも、今までで一番思い入れのあった
BG5B GT-Bを越えているかも(笑)

現状、エクに代わるクルマが無いのもありますが、
ここまで来たら、正直後戻り出来ないです(;^_^A

お互い、地道にやっていきましょう♪

コメントへの返答
2016年5月7日 21:12
こんばんは。

この作業したらとことん維持と弄りして

次のSGPでしたっけ?このシャシの

どの車になるかわかりませんがそれに乗り

換えるまで愛を注いでいきたいと思います。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。


プロフィール

「@yoshi-t@一班丙志

腰大丈夫ですね😄
ありがとうございました。
それでは当日よろしくおねがいします。」
何シテル?   11/24 22:57
ハイレグです。よろしくお願いします。 2023年2月からエクシーガからレヴォーグヘ乗換えました 人生これから2人の子供が嫁にいったあとは 夫婦2人でアウト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) ウインドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 09:07:04
LUCK / el-SPORT el SPORT Damper V0/スバル 新型WRX S4・LEVORG用純正グレードアップダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 06:49:34
エクシーガ箱根オフやるよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 22:39:48

愛車一覧

スバル レヴォーグ ハイレグ (スバル レヴォーグ)
エクシーガから引き続き WRブルーを継続! 再びフロントの補助灯を復活!
その他 コルナゴ その他 コルナゴ
車では買えないイタ車。 COLNAGO CLXDisk
その他 Cannondale CAAD12 その他 Cannondale CAAD12
カーボンキラー! 憧れのキャノンデールに乗れるとは。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
経年劣化への対策維持に邁進!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation