• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月25日

今年の維持・弄り

今年の維持・弄り 今年2018年も残すところ後1週間くらいになってしまいましたね。
皆さんは今年良い1年でしたか?この年末年始これから寒波も来るそうなんで体調崩さずに乗り越えましょう!
さてさて私のどうでもよい今年の主な散財記録綴ってみましたのでよろしくおつき合いください。

最初は2月。



あまえくさんとお会いした春日部のオートバックスで国庫への送金が多い私のために、レー探を選んでくれました。ありがとうございました!
それから今のところ送金は止まりました。



維持りです。燃料ポンプ!
何時かやられると困る部品。
昔BGに乗ってた頃に出先で故障した苦い経験があるので車齢を考え交換。暫く安心でしょう。

3月です。



ブレーキパッドの交換です。
今の車で初めてディーラーで12ヵ月点検の手間で工賃がお得という事で行いました。リヤは減って無いので保管中です。

4月。



AVOさんの強化アクチュエーターです。
これは紫さんが既に装置していていいよ!いいよ!とおっしゃってたのでブーストが垂れずに
加速が続くのでターンパイクで気持ちのいいドライブができる
という事で交換。
期待どおりの一品です。
まだの方お薦めです!!

5月




マフラーの振れが大きいのでStiの強化品へ交換。かっちり止まりました。




アライメントがとれないので凄く不安になりAVO診療所へ診てもらったら、ブッシユが逝ってましたので交換。ステアリングのセンターが復活です。

7月。




こちらもあまえくさんに教えて頂き満足感たっぷりな状況になりました。ダムドの張り替えサービスです!安価で新品になりました。あまえくさん、ありがとうございました!

8月。




箱根の限定品!
効果絶大。A3さんの逸品です。

9月。



性能維持部品。
逝かれる前に交換。

10月!
まさかの衝動買い!
今年一番の車に関係ない?
軽車両を購入。


健康促進車両です。

11月。

タコ焼きで最後のラストピース。これでとりあえず骨シリーズコンプリートになりました。




このパーツ早く着けておけばよかったものでした!
箱が塊になりました。

12月。



初めてのヨコハマ。
この冬?どんな走りをしてくれるか楽しみです。
車壊さないように気を付けます。
以上!本年の散財でした。
ダラダラすいませんでした。
それではまた後日よろしくお願いします!



ブログ一覧
Posted at 2018/12/25 21:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

念願のエキスパートクラス 優勝
セブンCLA45sさん

定期的なエアーチェックを! プロな ...
ウッドミッツさん

ドライブシーズン到来!
V-テッ君♂さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ボディカバーが欲しいです…
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@yoshi-t@一班丙志

腰大丈夫ですね😄
ありがとうございました。
それでは当日よろしくおねがいします。」
何シテル?   11/24 22:57
ハイレグです。よろしくお願いします。 2023年2月からエクシーガからレヴォーグヘ乗換えました 人生これから2人の子供が嫁にいったあとは 夫婦2人でアウト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) ウインドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 09:07:04
LUCK / el-SPORT el SPORT Damper V0/スバル 新型WRX S4・LEVORG用純正グレードアップダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 06:49:34
エクシーガ箱根オフやるよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 22:39:48

愛車一覧

スバル レヴォーグ ハイレグ (スバル レヴォーグ)
エクシーガから引き続き WRブルーを継続! 再びフロントの補助灯を復活!
その他 コルナゴ その他 コルナゴ
車では買えないイタ車。 COLNAGO CLXDisk
その他 Cannondale CAAD12 その他 Cannondale CAAD12
カーボンキラー! 憧れのキャノンデールに乗れるとは。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
経年劣化への対策維持に邁進!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation