久しぶりのみんカラです。
3月後半は、とーーーーーーってもヘビーでした。
アメリカ出張→送別会→D1観戦→4/1に転職→花見&タイヤ交換
・・・・・ということで、本日に至りますw
3/14の朝、突然「アメリカまで仕事の引継ぎに来い」と言われ、3/16~26までアメリカに行って仕事をしてました。
北のほうだったので最低気温がマイナス10℃という、未だかつて経験したことがない気温で、ふつーに雪が残ってました。寒すぎて顔が痛かった。
帰国したのは27日の夜。28日は朝から仕事で、この日が最終就労日。
夜はmarine送別会。時差ボケでへろへろでしたが、翌朝2時過ぎまで飲み&カラオケ。
29日は
D1観戦。11時頃に出かけていき、mczkくんと会場で合流して一緒に観戦してきました。
夜は、marineの帰国祝い&転職祝いということでmczkくんに夕食を付き合わせて(笑
shin-1と3人でお寿司を食べに行ってきました。
本日は霰が降ったりという不安定な天候の中、近場へお花見に。
桜の並木道があって桜トンネルのようで綺麗でした。
気温が低く寒かったので、ビールはすすまず。。。
そんなこんなで、タイヤも交換してきました。
ダンロップのDIREZZA DZ102というタイヤです。
セカンドグレードのスポーツタイヤみたいです。
2014年、marineはいろいろと
悪巧み計画を持っているので、旦那さまにいろいろと話をした結果のチョイスだそうです。
タイヤも交換したし、体調もやっと戻ったし。
さー 走るぞぉ v( ̄∇ ̄)
Posted at 2014/04/06 19:30:55 | |
トラックバック(0) | 日記