S203 シリアル 316/555 インプレッサ 歴は、 GC8 インプレッサ STI versionⅣ ↓ GDB-A インプレッサ STIプロドライブスタイル ↓ GDB-B インプレッサ S202 ↓ GDB-E インプレッサ S203 と、インプレ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月17日
なんか、こんなのも乗ってました。 主に通勤用。腕と腰が痛くなるので、あまり乗らなかったですね。 今思うとかなり勿体ない。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月23日
16歳で免許取って、自分の小遣いで買いました。 確か、バイトしてキタコのチャンバーとスワロータイプのハンドルを入れていたはず。 せっかくのアメリカンスタイルを台無しにしてました(^ ^) まあ…アメリカンなのに2ストって自体どうかと(・_・;
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月23日
E50 リミテッド エディション とある事情(離婚)で、買ったばかりだったんですが、相手の方に引き取られて行きました。 ※なので、これまでの画像が残っていません。 おまけに記憶も残っていません。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月01日
D21 R3M 初期型 ディーゼルターボ。 この車は長く所有していました。 基本的にはノーマルでしたが、ホイールやサスペンションを替えて林道を走り回ったり、キャンプする為に使ったりしていました。 とにかく遅かった(^^;;
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月01日
306 RTニスモ ツインカム 初期型。 これもフルノーマルでしたが、とても楽しい車でした。 この車でいろいろ勉強しました。洗車から整備の方法など、環境を提供して頂いた方に今も感謝しています。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月01日
S110 18歳で運転免許を取って、初めて買った車でした。 RSワタナベのホイール以外はフルノーマルでしたが、とにかく大事にしてました。 初めてイグニッションキーを回した時の興奮は、今だに忘れられません。 また乗りたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月01日
インプの歴史がスタートした車です。 今でも一番カッコ良い!と思っております。 20万kmを達成!しかもオーバーホール無し‼︎ 修理代がかさみ泣く泣く手放してしまいました。 エアフロ:2回 燃料ポンプ:2回 燃料タンク漏れ:1回 オイルシール:1回 ラジエター交換:1回 助手席側のパワーウィン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月07日
私には丁度良い相棒です。 トコトコとパノラマを見ながら走るとサイコーです!
2024年08月28日
メイン車がメイン車なだけに、この子が来てくれて本当に助かりました。
2023年09月21日
数十年ぶりのバイクなので、多くは語れませんが、とても乗りやすくて、ずっと走っていたくなります。
2022年09月14日