• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月13日

実は・・・

先日何してる?に『バイバイ』書き込みしましたが、実は車検でした(笑)
自分がずっとお世話になってるお店ですが、店の名前だけ見ると売却かと思っちゃいますよね💦
びっくりしていただいた方、ありがとうございました(笑)
オイル類の交換のみで、車検代がメチャクチャ安かった🎵
これで全オフに行けますよ❗️



車検入庫と同時に室内の異音対策を依頼してましたが、どうしても週末エルが必要なので、一旦車を返してもらうことにしました。
予定では来週再入庫。

今日仕事帰りに車を引き取りに行きましたが、途中で左フロントから金属音が鳴り出しどんどんひどくなるため工場長に即連絡❗️
今日中にまた入院することに・・・

暗雲が立ち込めてます・・・

どうなる、俺のエル💦
ブログ一覧
Posted at 2019/03/13 22:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年3月13日 22:54
なーにーー

騙された( ̄◇ ̄;)
異音はわたしの呪いです(^-^)
コメントへの返答
2019年3月14日 8:19
最近流行りの乗り換えブログに便乗させてもらいました(笑)

呪い・・・(|| ゜Д゜)ガクガクブルブル
2019年3月13日 23:09
ちょっと騙された。
オーディオ追い剥ぎ計画たててたのに😜
コメントへの返答
2019年3月14日 8:21
乗っかってもらってありがとうございました(笑)

まだ乗るので追い剥ぎは勘弁してください(笑)
2019年3月14日 5:44
何があったのか!
っと思ってましたが…。
でも、良かったです。
暗雲 吹き飛ばしてください。
コメントへの返答
2019年3月14日 8:24
車検直後の再入庫は想像してませんでした(笑)
週末には直っててほしいんですか💦
2019年3月14日 6:27
流行りの乗り換えかと思ってました~😊
ひとまず安心しました~😀
これからもよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2019年3月14日 8:25
皆さんの乗り換えブログに便乗させてもらいました(笑)

5月の全オフ、元気に参加させてもらいます🎵
よろしくお願いしまーす❗️
2019年3月14日 13:49
あら?そんなことが
・・・ 知らなんだ😥

5月は単独参加します。
今のところOB枠ですが場合によってはエルちゃんかもです‼
コメントへの返答
2019年3月14日 19:33
左フロントから金属音がしてるんですが、アブソーバーが折れた時の音に似てるような気がするんですよね💦
51の時折れたことがあるんで💦

久々にお会い出来ますね🎵
楽しみに待ってます🎵

プロフィール

「@1番納車さん、最近壊れるのが怖くて休日はなるべく乗らないようにしてます(笑)
3台目のオーロラ、可能性有り得ます😁」
何シテル?   09/05 21:30
52型エルグランドに乗ってます。 よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
事故のため車両入れ替えになりました! いくつか前のエルから部品を移植しました。 時間 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
51型から52型に乗り換えしました よろしくお願いします
日産 エルグランド 日産 エルグランド
よく出来た車でした! 新車登録から11年、21万キロ走行しました! 燃費は8~10キロ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目の愛車です。オーディオとローダウン、ホイール交換したくらいですが、この車でいろんな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation