• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月22日

趣味に生きる?

趣味に生きる? どーーーもーーー。仕事をせずにプラプラプラプラ、ひたすら車で出かけているレウカンサです。いい加減、飽きてきました(笑)


さて、『第4回ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト』の結果が発表されました。大会中は入賞者だけ順位がわかるようになっていて、入賞外の人はあとで大会ホームページに張り出される表を見て自分の順位がわかるようになっています。

今回参加したのはmorel2wayコース。おいらの順位は・・・・


21台中・・・『14位』!!

(´・∀・`)ニヤ

自分ではかなり満足な順位でした(*´益`*)ニタァ

ショップの店長からのアドバイスを忘れてしまって、ボリューム設定を間違ってしまい、課題曲理解のところで0.3ポイント減らされたのが痛かったです(´ε`; )ウーン

でも、ほかは満足な結果(´・∀・`)ニヤニヤ
サブなくてもいい感じみたいですね~。


さて、話は変わりますが・・・・・
自分の趣味の中で一番古い、パソコン自作がありますが、最近やたらフルタワーのケースがほしくなってしまい・・・・

現在、使っているのはこのブログにも何度も登場していますが、

星野金属重工『MT-PRO2000DP』

1999年頃に発売されたケースで、当時約4万ほどしました。
それ以降、ずっとのこのケースを使用してきましたが・・・・

最近ユーチューブを見て、新しいケースがほしくなってしまいました・・・

その名は・・

クーラーマスターの『COSMOSⅡ』


このケースの特徴は・・・・

とにかくでかい!

おもい!(ケースだけで22kg!)

いっぱいHDDがつめる!!!

と魅力あるケースでございます。

値段もお高めですが(笑)

今のケースを約16年間使ってきたことを考えると、そろそろ新しくしてもいいような・・・でも、まだまだ使えるしな・・・

いろいろ妄想中です(笑)

現在、HDDだけで10個くらい家に転がっているのでそろそろ整理もしないと・・・・


物欲、止まりません(笑)

※H28年6月25日追加:PCケース、Define R5も気になってきました・・・(;`・_・´)ン-
ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2016/06/22 22:10:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

緊張したぁ〜
のにわさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん


amggtsさん

この記事へのコメント

2016年6月22日 22:39
どーーーもーーー

こちらはレウカンサさんのひとつ下でした。

仲良く並びましたね(^^)
コメントへの返答
2016年6月22日 22:44
いや、YASUBEEさんのまさかのあれがなければかなり上のほうに行ったんじゃないでしょうか・・・(´ε`; )ウーン

車も横並び、順位も並んで・・・

これは運命ですね(//ω//)ポッ
2016年6月23日 0:57
検索してみたらデカっ( ; ゜Д゜)
小型の発電機みたい( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年6月23日 6:13
そうなんですよ。ちょっとした凶器になります(笑)

プロフィール

「金沢民です。家族全員無事です。自宅内はかなり散乱した状態でゆっくり片付けています」
何シテル?   01/01 18:56
レウカンサです。はじめてのみんからで緊張しています。 まったり楽しみたいと思います。 みなさん、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ フリード+ハイブリッド] 超絶簡単リモコンエンジンスターター取り付け(カーメイトTE-W8000)フリードプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:47:03
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター取付 その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 11:26:02
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター取付 その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 11:22:57

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2023年1月7日に中古車で契約しました。走行距離18000km スロープ付きの福祉車両 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
今回、ガリバーさんで中古車購入。2011年2月19日納車されました♪ 2011年8 ...
その他 その他 その他 その他
夏場はこれで出勤しています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation