• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月13日

お久しぶりです^^

お久しぶりです^^

皆さんお久しぶりです^^

大分こちらがお留守で何をしていたかと言いますと^^


我がアクティバンの部品取り車探しやみんからの友達とジムニーツーリングやアクティの整備と
ちゃんと車的な活動はしておりました^^




この初期型を見つけ譲ってもらえるように交渉しにいったり・・・


僕はちゃんと生きております!!


この初期型を見つけ当時のオプションパーツを譲ってもらったりと
休み大半をアクティについやしておりました^^
そして他の車たちがスネ始めちょっと大変でした^^その2に続く・・・
ブログ一覧 | M-VDアクティバン | 日記
Posted at 2011/12/13 21:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危機的状況
ふじっこパパさん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

愛媛で腕をツイスト 令和6年4月
どらりじゃさん

この記事へのコメント

2011年12月13日 22:21
充実のクルマライフをお過ごしだったようですね

さてこれらの車、どうなるの・・・・?

その2も見てみマース(笑)
コメントへの返答
2011年12月14日 20:49
おひさしぶりです^^

こんなの書いてもな~というネタ溜まりまして

大放出^^

次々書いていきますので暖かい目で見てあげてください^^
2011年12月13日 22:30
青のアクティはちょっと直したら走りそうですね。
私初期型欲しくなってきました・・・
コメントへの返答
2011年12月14日 20:53
青いのエエ感じに土に埋まってますよ^^

初期型中々無いので程度のエエの入ったら
直して乗ろうかな^^

ぜひ初期型見つけてください♪

ロールーフのストリートの
初期型は幻ですよ^^バンでも中々ロールーフとなると少ないですよ^^
2011年12月13日 23:30
私達親子も、出先で放置された旧車の写真を取ってしまいます!

「あぁーあの車…もう一度生き帰らせてあげたいなぁーー」という気持ちでいっぱいになってしまうんです。。^_^;

持ち主さんに声を掛けたこともありました。
「こんな古い車に先日も声をかけて下さった方がいるんですよ~」と・・・・言っておられました!
コメントへの返答
2011年12月14日 20:57
僕も見つけると近づいて写真を撮り^^

持ち主らしき人に聞いてみたりしてしまいます^^

日本の車には書類とかいつぱいいって中々
車検までいけないのが現状ですね・・・

でも見つけてもらい写真なんて撮ってもらったらきっと喜んでると思いますよ♪
2011年12月14日 9:29
ご健在で何よりです。
しかしドナー車はかなりイッテますね〜
これらを見つけてテンション上がりまくりの姿が見えてきそうです(笑)

完全にハマッてますね〜。・・・アクティに・・・(ふふふ)
コメントへの返答
2011年12月14日 21:01
ヤバイのなんの^^

まだ探せばある車なので努力が達成されるのでやりがいがあります^^

そこにはまってしまったのかな^^

ガッツポーズとか大笑いとか見つけては発してますので危ないです^^

2011年12月14日 13:31
SJ10にカローラにべスパにポーターキャブに

堀55さんはすごいエンスーかと思いきや

アクティに夢中って目の付け所が違いますね♪
コメントへの返答
2011年12月14日 21:03
一人だけを愛せない・・・アンルイス♪

かなり適当な大体変体です?

このモデルの波板なボデイ
がたまらんのです♪

プロフィール

「あ~やっちまった~下書きでとまっとる・・・ブログ」
何シテル?   11/20 00:06
堀55です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パーマン^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 09:13:24

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
昭和56年式ジムニー55です。 2010年8月に我が家に来ました。 不動車を走る曲がる止 ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
昭和48年式カローラバン2ドア TE27レビンマスク 内装TE27仕様 5速クロスMT ...
ピアジオ ベスパ 100 ピアジオ ベスパ 100
9月5日貰いました^^ 9月22日レストア完成^^
ホンダ CT110 ホンダ CT110
国内モデルCT110です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation