
今朝は5時半くらいでしたっけ?緊急地震速報で起こされました。びっくりでしたね。
大きな被害はなかったのかなあ・・・。我が家は何事もなしでした。
出張から帰ってきたら、綺麗だったベリーサが、黄砂にまみれてました。
なので、朝から洗車しました。綺麗になっていい気持ちです。
洗車の後は、定期的に見てもらっている歯医者さんへ。
昔は歯医者と言えば恐怖以外の何者でもなかったのに、最近の歯医者さんは、痛くないんですね。
なので、とても快適です。半年スパンですが、なんならもっと短いスパンで見てほしいくらい。
プラーク除去してもらうだけでも、とても気持ちいいです。
そしてまたベリーサはお預けです・・・黄色い帽子さんでナビ等取り付けしてもらいます。
やっと音が出るようになる!!
基本面倒くさがりなので、ディーラーで全部済ませたかったのですが、予算の都合で自らが動くことになりました。まあ、しかたないですよね。一応これでひと段落です。
早く帰ってこないかなあ・・。
Posted at 2013/04/13 14:25:47 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ