• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月05日

ジョジョに、、。

ジョジョに、、。 こんばんは。

昨日、今日とお休みだったので、少しづつパーツ類を外し始めました!





まず昨日は知り合いがいるスタンドに行って、簡単なところから棒関係をセッセと外しちゃいました!



ストラットタワーバー(取引決定)
シークレットバー(取引決定)
VS-ONE リアピラーバー
SUPER PRIVATE フロア-サポートバー
二列目シート フロアーバー

これら一気に外した後に試乗したら、乗り心地が、、、めっちゃ変わって別物みたいでしたσ(^_^;)

試乗から戻ってくるところで、Super Skierさんが会いに来てくれて、少し立ち話!!

久々に会えて良かったですm(_ _)m

その後は、息子のお迎え時間になり作業終了。



そして今日は、車内電子機器類を取り外し始めました。
あっ、イルミ系はそのままっす!o(^_-)O

まだ二列目シート用モニターは付いたまま。
次回のお休みに外そうかと思ってます。

その他チョロチョロと有りますが、一番最後に足回りとホイールかなと。


ちなみに、その他外す予定・一掃予定の物は、、、

TEIN SUPER WAGON
TEIN EDFCコントローラー
(EDK04-K4469/EDK05-10120)

カロッツェリア AVIC-MRZ09
(ナビ連動ETCとiPhone/iPod接続ケーブル)

DUNLOP DIREZZA RSC 17-7J OFF+48
DUNLOP SP SPORT MAXX TT 215/45ZR17

JDM ホイールスペーサー厚さ3mm/ハブ径66Ф/114.3Ф JHS-N03

☆DIXCELスリット入りブレーキディスク(ノーマルが有れば)

DIXCELブレーキパッド
Projectμブレーキシュー新品

ノーマル・バックランプユニット
ロアグローブボックストレイ
ラゲッジ・カーペット

NISMOラジエターキャップ

ツインカラーバルブ 切替リレー内蔵 T20 (橙/青×2セット、橙/赤×1セット)
MICRO TORCH LEDシガーソケットライト
LED・電子部品類

CARMATE トランクネット M IN528
CELLSTAR パワーインバーターミニ(DC12V専用) HG-150/12V
meltec エアーコンプレッサー ML211
KYBシザーズジャッキ
エマーソン・トルクレンチ
車内掃除機
洗車グッズ

塗装用品
キャブクリーナー×2本
ブレーキクリーナー×2本


などなど、、。

ここに書き始めたら、意外とあるなぁと改めて思ってしまいました。。。σ(^_^;)

欲しい方いらっしゃいましたら、メッセ貰えればと思いますm(_ _)m




おそらく今月中には手放すと思いますので、放出前記念(?)に良ければおっ茶ん会をやりたいのですが、如何でしょうか?

日時は22日土曜の15時くらいからで、
場所は、こちら


-----変更です-----
日時について、15日土曜の15時からと決めさせて頂いてましたが、22日の方が参加が多いようですので、22日土曜の15時くらいからと変更致します。

よろしくお願いしますm(_ _)m
---------------


勝手言って、すみません(>_<)

もしかしたら、買い物客で混んでるかなぁ、、。

久々にお会いできればと思いますので、
ご都合良い方、ご参加お待ちしてますm(_ _)m

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/06/06 01:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

何処行く?
てべりさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

低価格は正義!
バーバンさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年6月6日 1:55
こんばんは

いきなり骨抜きですか(´Д` )
どんどんファミリーカーに戻っていきますね〜
こうして見ると結構装備充実だったんですね。ちょっと気になる物も…
しかしトルクレンチなんかも手放しちゃう?また使えますよー

今のとこ両日調整可能です♪
プチしましょ(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月6日 2:14
こんばんは☆

とりあえず、外しやすいところからσ(^_^;)

そうなんですよねぇ、結構有ったんですよ!
まだ記載してない物も有りますし!!

はい、トルクレンチも出しちゃいます!
使わないで置いとくよりは、使ってくれる方に(^O^)/

あっざぁ〜っす!
プチリましょ(⌒▽⌒)
2013年6月6日 4:41
おはようございまーす。

バーは一気に外すとそんなに変わるんですね(^_^;)

しかし随分たくさん装備されてたんですね。
私も気になるものがありますが、まさかの15日は毎年恒例の旅行が(汗)
コメントへの返答
2013年6月6日 4:55
おはようございますm(_ _)m

バーを外すとかなり変わりますね!!
こんなにかって感じです!!

う〜ん、残念っす…>_<…

何か気になる物が有りましたらお知らせ下さい。

個別対応しますo(^_-)O
2013年6月6日 6:41
おはようございます。

寂しくなってしまいますがいよいよ外し作業ですね。

22日の夜なら行けそうです。
コメントへの返答
2013年6月6日 8:24
おはようございますm(_ _)m

はい、作業開始しました!o(^_-)O
着ける時より、外す方が作業時間が早いっす!

22日っすね。
15日としましたが、22日の方がみなさん調整しやすいんですかね?!

ちなみに、私は両日空いてますσ(^_^;)

2013年6月6日 8:01
おはようございます

ラフェスタ降りられるのはなんとも寂しい話ですが

なんか形見に引き継ぎたいんですが・・・・

TEIN EDFCコントローラー位かな?

いかほどですか?

15日は北海道なので襲撃できません

コメントへの返答
2013年6月6日 12:52
こんにちわ。

降りるのは自分もかなぁ〜り悲しいっす…>_<…

コントローラと合わせて、お聞きしたい事が有るので、仕事が終わってからメッセ致しますm(_ _)m

そんな、遠方から襲撃だなんて、お気持ちだけで嬉しいです…>_<…
2013年6月6日 8:33
加工用にスーパーワゴンがちょっと気になったかなー(笑)

あ。今クルマないんだ(;´д`)
コメントへの返答
2013年6月6日 12:55
こんにちわ。

加工用、何か妄想してるんですか?(⌒▽⌒)

すみません、嫁ぎ先が決まってしまいましたσ(^_^;)

お申し出、有難うございますm(_ _)m
2013年6月6日 9:46
はじめましてm(__)m

おはようございます!!

車高調が気になったのですが、どれくらいでしょうか?
コメントへの返答
2013年6月6日 12:56
こんにちわ。

お申し出、有難うございますm(_ _)m

しかしながら、嫁ぎ先が決まってしまいました。
2013年6月6日 12:41
こんにちは。

今の所、両日O.K.です(^ー^)
コメントへの返答
2013年6月6日 13:01
こんにちわ。

連絡有難うございますm(_ _)m

了解しました!

22日の方が参加が多いようですので、

22日で更新しておきたいと思います(⌒▽⌒)

頂いたドムが、、、子どものおもちゃになってますσ(^_^;)
2013年6月6日 13:55
こんにちは。

色々と事情があるのは解りますが、ラフェ乗りの方が降りるのは淋しいです…

今回の襲撃はちょっと無理ですが、遠征時にお会い出来れば…と思います(>_<)

継承モノ、ブレーキシューあたり教えて頂けませんか?(・・;)
コメントへの返答
2013年6月6日 20:56
こんばんわ。

車好きには手放す状況がほんときっついっす(T_T)

せっかくここまで来たところなのに、、、
と考えてしまうと淋しいですね。。。

でも、落ち着いてきたら、また乗りたいと思います(*^^*)

襲撃だなんて、遠方なのですし、お気持ちだけで嬉しいです!!
遠征などの時に、お会いしましょ!!

ブレーキシューについては別途メッセ致します。
2013年6月6日 14:45
良い里親さんに使って頂けると良いですね!

クルマ弄りが出来ない分、siam shadeで発散するのは如何でしょうか?(*^-^)

10月にはさいたまスーパーアリーナでライブがありますし、今年は栄喜とDAITAのソロ活動も必見です!!

さいたまのライブは参戦しますか?

再来週はDAITAのソロライブに参戦します(^_^)v 会場はO-EASTです~
コメントへの返答
2013年6月6日 21:12
はい、みなさんからいろいろとお申し出頂けて有難いです(*^^*)

いいですねぇ~、SIAM SHADE!!

落ち着いてから参戦しようかな(^_^;)

再来週のライブ、堪能してきて下さい!

うらやましい~(^^)
2013年6月6日 14:58
貴重なウォーターブルーライダーが…
降りてしまうのは残念ですが、体と家族の方が大事ですよね。

22日たぶん顔出せると思います。





欲しい物は有るけれど先立つものが(笑)
コメントへの返答
2013年6月6日 21:18
こんばんわ。

そうですよね、貴重なライダーっすよね!?

手放すのはものすごぉ~く躊躇ってて、
ギリギリまで粘っては見たんですが。。。

悲しいっす(T_T)


お会いできるの楽しみにしてます!



欲しい物はちなみになんですか?

この際ですから聞かせて下さぁ~い (*^^*)v
2013年6月6日 19:34
分かりました!!

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2013年6月6日 21:18

せっかくお申し出頂いたところ申し訳ございませんでしたm(__)m
2013年6月6日 19:56
はじめまして、ものすごく気になっていた車だったので早くから友達申請をしましたが一度も実物をみないのは、残念なので是非、欲しい物がタイヤとホイールセットでおいくらになりますか。できれば、うけつぎたいです。あこがれの車ですから。
コメントへの返答
2013年6月6日 21:22
こんばんわ。

結果的にこのような形になってしまい、、、。

あこがれだなんて・・・(T_T)

タイヤ&ホイールのお申し出、有り難うございますm(__)m

別途メッセでお知らせ致しますので、少々お待ち頂ければと思います。

受け渡しの時にお会いできるかもですね(*^^*)
2013年6月7日 1:37
こんばんは♫

稲城のおっ茶ん会依頼ですね~

卒業残念です(´д`)

引退記念日は都合がつかないのですが、よろしければ

VS-ONE リアピラーバーと

SUPER PRIVATE フロア-サポートバー

をお知らせください。
コメントへの返答
2013年6月7日 20:33
こんばんわ。

卒業式!!
泣いちゃうかもぉ~(*^^*)


お申し出有難う御座いますm(__)m

後ほど、メッセでお知らせ致します。

プロフィール

「旅立って行きました! http://cvw.jp/b/977850/30625777/
何シテル?   07/18 12:40
はじめまして、ken_mi_yuです。 ラフェスタ・ライダーアルファⅡに乗っています。 ラフェスタ歴は、まだ短いですが。。。 外観、使い勝手を気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

阿部知子は、「やや劣勢」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 19:23:02
テイン 車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 19:16:17
インフィニティエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 19:25:24

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
これまで乗ってきた車は、 レビン GT-APEX(AE101前期)   ↓ ↓ ↓ パ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
結婚し家族も増えることから、キューブに買い換えたんです。 約1年半程乗っていました。その ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2年半ほど所有していました。ミニサーキットに行ったり、ドリフト練習したりと遊んでました思 ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
◆三代目のバイク 会社の後輩が、やはりバイクの置き場所に困り、その時私はバイク置き場が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation