• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月16日

【翼日記】WET 笠岡ゼロヨン ~2013春祭り~【爆音キング】

WET 笠岡ゼロヨン ~2013春祭り~

ご参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m

WET代表 矢吹純次さんをはじめ

スタッフの皆様、準備、段取り、片付け等
ありがとうございました! 

感謝


今年も昨年同様、前夜祭から参加させて頂きました!


今年は高級鉄板焼♪
 

 

まずは前菜から



オマール海老ちゃん♪



 

最高級ヘレ×サーロイン



 


焼加減はお奨めのミディアムレア♪


 



ガーリックライス タマゴ入りでまいう♪



 
フルコース終了後のデザート♪





どのお料理も最高に美味しかったです!

ご馳走様でしたm(__)m
 



前夜祭会場で

ふと

たまたま隣に座った方の腕を見ると・・・・・




うぉ!
 



なかなかのゲス具合(笑)なので写真を

撮らせてもらいました~





これ・・・





 


フランク と フランク に

挟まれた・・・

ジェイコブ(^^ゞ


う~~~ん  「ゲスの極み!」笑



で前夜祭終了後・・・



隣の席の方とそのまた隣の席の方
そして・・・そのまたまた隣の席の方


それに「白メガネ君」を加えた5人で





2次会に♪










大阪 VS 京都 VS 岡山 
の三つ巴の対決!




結果・・・・・ 





ゲスの極み!


とは何ぞや???



ご教授頂き・・・・・


なかなかの
ゲス具合で
岡山組圧勝(笑)

勝てる気が全くしません(^^ゞ



楽しい時間をありがとうございました!



今度は大阪で対決しましょ~~~



そして・・・・・



結果発表



はい!どーん!!









ベルエポご馳走様でしたm(__)m






そして・・・翌日



馬田一家 期待の若手

クロネロさん と 待ち合わせ






3台で会場まで軽くツーリング♪




 




何とかギリギリ間に合いました~


早速マシンのセッティング!


この日に向けてNEWマシンを準備して来ました!!



フェラーリF800

モーター出力800W

最高速40km/h

前後ディスクブレーキ

フェラーリ社が総力をあげて造りあげた???







電動キックボード(笑)

 




重さ約40kg

無理やり助手席に積んで来ました(笑)



そして・・・・・

フドウちゃんのNEWマシン


フェラーリ
クルージングクーラー



モーター出力 500W

最高速 ???

 



はい(笑)

走るクーラーボックスです・・・

中にはお弁当とお茶を冷やしておりました(^^ゞ



このお方はこれを積むのに・・・・・







まさかの・・・・・


助手席レス!


「自分一匹狼なんで!」

と軽く一言(笑)


渋すぎるがな!
 


ちなみに・・・



僕たちの車の周りはちょっとしたフリマ状態(^^ゞ



 




完全にピクニック気分♪




ホントはこの2台でエキシビジョンでゼロヨンをする予定でしたが・・・・・

皆様にご迷惑がかかりそうなので

止めときました~~~



ゼロヨン3分ぐらいかかる???






いよいよ走ります!!












ちょっと引っ張り過ぎ???





さーホントに走るよ!




これで!!



 



フドウちゃんのスーパーカー(笑)




まずは直接対決!



1本目は軽く・・・・・


流すハズが


早くもテンション↑↑↑MAX 

アゲアゲ





このお方が






走行シーンの素敵な画像は

Okuさん が撮影してくれましたm(__)m 感謝




鬼ホイルスピン(笑) 









F1マチック壊れまっせ・・・・・汗

でも彼は・・・・・

そんな小さな事は気にしな~い!

何故なら・・・・・

男の中のおとこ!

不動明王だから・・・・・












↑ 結局この画像使いたいだけ(笑)




なかなかのやんちゃぶりを発揮!!




暴れん坊なんだから~~~








 


ボクも負けずに
鬼ホイルスピン!(爆笑)






翼 vs フドウちゃん


結果・・・ ボク6戦6勝0敗


無敵やん(天狗) 


フドウちゃんいつでもリベンジ待ってるよ(笑)

いつでもかかってきなさい(^o^)丿



ちなみに・・・


フェラーリ360モデナ のデータ


●0-400m加速(秒)
360Modena(MT): 12.9
360Modena (F1): 12.4
F430 (F1): 12.3

ん???

な~にぃ~~~

F1マチックの方がコンマ5も速いやん!!


とうとうボク(人間)の変速スピードが
F1マチック(機械)を超えた???(笑)


やったじゃん!

でも・・・ 

チャレスト出されたら・・・・・

やばいかも(汗) 






この日、初お披露目の純次さんのNEWマシンとも
お手合わせ頂きました~~~



 




まだ慣れてないと言う・・・・・

ハンデをもらって

何とか勝たせて頂きました♪


4WDを持ってしてもムルシのパワーでは
簡単にホイルスピンしてしまいます・・・





 



ハマさんRS6にもギリギリで勝ちました・・・・・
 

あの馬鹿速っ!のワゴン車何なんでしょう???


後でエンジン見せてもらってスペック聞いたら・・・

4.2Lツインターボ 450馬力

おまけに4WD 



そら速いわ!



でもNA 3600cc
のモデナで勝ったし・・・・



ひょっとしてホンマに


無敵やん!
素敵やん!

と調子に乗っていると・・・・・


この お方  の 火を噴く赤ポルシェターボ






この お方 の お友達の白ポルシェターボ に



コテンパンに
やられました(涙)

克也さん

参りましたm(__)m

って・・・

ウソです



ボクめちゃめちゃ負けず嫌いなんで秋にはリベンジします!!

絶対1回は勝ちます(笑)



加給器いっとく~~~???


いや・・・・・ 
やっぱりボクはNA派なので!


秋に向けて今からスタートの練習します!
それと・・・Sタイヤ履いて行きます♪


あとは・・・軽量化


フドウちゃんお得意の助手席レス(笑)



それと~~~
オイルも300V入れて行きます♪


それでもダメなら つきさんから伝授された





フライングゲット~~~♪


勝つ為には手段は選びません(笑) 


















楽しい時間もあっと言う間に過ぎ去り


少し早かったですがお先に会場を後にしました!



ご挨拶出来なかった皆様、申し訳ございませんm(__)m



そして


楽しい場所と時間を提供して頂いたWETの皆様
ならびに関係者の皆様、参加者の皆様


ありがとうございましたm(__)m




 





秋の開催も楽しみにしております!
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/16 11:43:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

初めまして!! 「黒モデナの翼」です♪ 名前の通り、黒のモデナに乗っております。 モデナでは希少???6MT 得意技はF1マチックにも負...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WET 笠岡ゼロヨン動画配信♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 20:41:33

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ 黒モデナ翼号 (フェラーリ 360モデナ)
黒モデナの翼です♪ フェラーリ360モデナの6MTです。 イベント・ツーリング等にち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation