• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月02日

マツダ党に捧げる本

マツダ党に捧げる本 遂に入手、お取り寄せです

このバイブルも買っていません。バキッ!!☆/(x_x)

県内図書館横断検索サービスでのお取り寄せから1週間で、最寄りの図書館にきました。

マツダ党に捧げる本、今まで私が借りた本のような「マツダの暗い歴史」の話は一切ありませんでした。

マツダ党にとっては、懐かしい名車やロータリーエンジン、レースの歴史など、輝かしい記録の数々が掲載されていて、あきない内容で、私のような俄かマツダ党に捧げられた本だと思います。

SKYACTIVの新しい歴史に踏み出した現在、これからの数年に起きるだろう快進撃も追加した「続、マツダ党に捧げる本」という本が出ることを期待しています。
そのときは、是非借りたいバキッ!!☆/(x_x)買いたいと思います。

マツダのDのみなさん、この本をこっそり最寄りの図書館に寄贈してください。
図書館には、トヨタ、ホンダと名のつく本が多くありますが、この本はきっと販売促進に寄与します。
あまりにも、巷の市民はマツダのすごさを知りません。

ほんの6か月前まではホンダ党だった私も、
この本を見て、過去のマツダ車のページを眺めただけで、子供のころに脳裏に焼き付いているコスモスポーツやサバンナRX3、コスモAP、ルーチェなど、かっこいーなと思っていた車たちに再会した訳です。思い出しましたよ、懐かしい。

サバンナRX3のハニカムグリルのかっこよさは、いまだに忘れられずにいました。
そして、6か月前に初めて入ったマツダのショールームで即日契約してしまったのは、デミオのグリルを見て、あ、これはハニカム?と思ったからかもしれない。
などと思いつつ、楽しく読ませていただいたのでした。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/02 22:28:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

あああぁぁぁぁーーー‼️
おやぢさまさん

まだまだですね…🌸
あしぴーさん

3年振りに・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

318🔖『スタビリンク交換』…… ...
*ひろネェ*さん

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「家内から連絡あり、1年前の車検時に交換したミデオのバッテリーが上がったとのこと。ディーラーさんに来てもらったとのことらしい。どうなっているのか心配。乗ってないからね。」
何シテル?   12/20 20:31
ミドリのデミオ「ミデオ」に乗ってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

※この辺でまとめ DEMO ALL GENERATIONSについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 12:23:30
※告知&連絡 DEMIO ALL GENERATIONSについて その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 08:25:37
DEMIO ALL COLORS~ナイトオフ~ 開催告知  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 17:36:00

愛車一覧

マツダ デミオ ミデオのむむちゃん (マツダ デミオ)
2011年1月 Zoom-Zoomのマツダ車に初めてのりました。 ミドリのデミオで略し ...
ホンダ プレリュード るるやねん (ホンダ プレリュード)
13年間ありがとう。 楽しませていただきました。 さようならHONDA!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation