• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

奈良、三重方面ツーリングオフの詳細ルート説明

この記事は、10/22 奈良三重ツーリングのお知らせについて書いています。



10月22日にツーリングオフ第2弾!
二回目?のどて焼きツーリング開催されます!

スケジュールはKOUさんのブログにてご確認いただくとして、私は詳細なルートの説明をさせていただきます。

針テラス~どて焼きまでのルート

注!スマートフォン等で確認できない場合はPCでご確認を

第一停車ポイント~通称ナラニュル入り口まで


上記リンク地図のスタート地点あたりに一旦停車し隊列を整えます。
一旦停車ポイントから奈良ニュル入り口までが道幅が狭く、人通りも少し多いので、注意して走行してください。

通称奈良ニュル

上記リンク地図に示した部分がいわゆる奈良ニュルの主要箇所になると思います。
信号もなく、道幅もそこそこ広いのでスピードも乗りやすいですが、安全運転で!
スタート地点に長いトンネルがありますので、ほどほどにンバアァァして遊びましょうwww
トンネル出口に近づいたらスピードメーターを確認し安全な速度で通過しましょう。


この辺りは右左折や一旦停止があります
はぐれてもお待ちしますのでご安心を。

この辺りも状況にあったペースで走ります。

第一目的地は『伊賀上野PA』ですので、カーナビに登録しておけば、最悪目的地では合流できます!セットをお忘れなく!


昼食後、青山高原へ向かいます。
ルートその1
ルートその2
チェックポイントが多いので二分割しています。

第2一旦停車ポイント
山道へ突入する前にこの辺りで体制を整えたいと思います。

ポイント以外でも適度に停車し後尾車両とはぐれないようにはしますのでご安心を。


第二目的地は『青山高原』です。
カーナビに登録してくださいね♪

青山高原の駐車場で集合、談笑後解散となります。



以上が当日のルートとなります。

ルート登録機能のあるカーナビをお持ちの方は事前にルート登録を行っておくと便利ですよ♪


当日はくれぐれも安全運転で行きましょう!!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 01:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ルート、上げときます。 From [ ※取り返しのつかないエラーヒューマンで ... ] 2018年4月8日 08:17
この記事は、奈良、三重方面ツーリングオフの詳細ルート説明について書いています。
ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 12:46
今度こそ迷わないように・・できるかな?w
コメントへの返答
2017年10月9日 14:34
ナビ登録よろしくです(笑)
2017年10月9日 21:30
当日の先頭はジャンケンで決めましょか笑

迷ってもご愛嬌という事で乗り越えましょうね
当日は宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017年10月10日 5:49
じゃんけんですか!?(笑)

よろしくお願いします(^-^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年03月27日 07:55 - 14:40、
462.20 Km 6 時間 45 分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ119個を獲得、テリトリーポイント1210pt.を獲得」
何シテル?   03/27 14:40
◎◎MOTO◎◎です。よろしくお願いします。 S2000に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天井デッドニング@準備編#① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 22:39:00
純正タッチパネルオーディオ → FH-8500DVSへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 22:16:15
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 08:32:14

愛車一覧

ホンダ S2000 えすじろう (ホンダ S2000)
この車に施した内容を、書いておきます。 ボディ ・フロントアッパーブラケットガゼット補 ...
スズキ MRワゴン スズキマリコ (スズキ MRワゴン)
彼女も運転出来るMRワゴン買いました。 快適装備メインで改良していきます。 24,0 ...
日産 マーチ まちお (日産 マーチ)
マーチ買いました。 ぼちぼちやっていきます。 でももうやるところ無いんじゃないかな(笑 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
みんともさんから格安で購入。 走行距離も延びてきたのでぼちぼちメンテナンスメインで維持 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation