• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ヴェロッサオーナー及びヴェロッサ好きな方々で 盛り上げていきたいと思います。 どうぞお気軽にカキコ下さい。
- ウッドパネルがヤフオクに!! [ 真紅 ] 2003/04/11 20:00:52
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d31127348

安くない??
- はじめまして! [ きゃろん ] 2003/03/17 06:04:46
買い替えに当たって、当初は無難なマークⅡを、と考えていましたが、
ヴェロッサを偶然見かけて…好きになってしまいました。
納車されてから1週間、ますます好きになってます(笑)
GX115、色はブラックチェリーマイカ。
本当に車には詳しくなくて、まったくのノーマルなまま買いましたの
で、
こちらでいろいろお話を伺って勉強したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

- 自作アーシングしました。 [ よっくん ] 2003/03/22 01:41:21
自作でアーシングしました。(V25)
新車でまだOLD3700kくらいしか走ってないので
大して効果は無いと思っていたのですがそれが反対に
効果大でした。私的には、あの癖のある嫌いな電子制御スロットルが
少し落ち着いてアクセルが軽くなった感じに収まりました。
まだアーシングを終えて少ししか走ってないのですが
例えばいきなりスピードを出したい時(追い越しや急発進)
に今までかなりのもたつきがあり不満でしたがかなりレスポンス
アップになってアッという間に60km/hくらいまでスピードが出ます。
要するにレスポンスが上がってエンジンの回りが良くなってただでさえ
スムーズなのが更にスムーズに高回転まで吹け上がる感じです。
軽いアクセルタッチで気持ちよい加速感が味わえるようになった気がします。
車体が軽くなったようなイメージですね。
燃費の方は、これから計測ですが恐らく良くなるだろうと思います。
楽しみです。

他の方でアーシングされている方も近況のレポートよかったらください。
宜しくです。
はじめましてZETTです。やっと自分のPCが持てたので登録しました。PCは超初
心者なので何をするのも大変です(笑)愛車を出すときナンバーはどうやって
見えないように(モザイク)するんですか??
Re:新参者です。宜しくお願いします。 [ キャスバル ] 2003/03/19 21:34:06
ZETTさん、はじめまして。
モザイク処理は画像ソフトのぼかし機能を使っています。
ペイントで、塗りつぶし機能を使っても出来ます。

私はものぐさなもんですから、この程度ですましちゃってます。

他にもっと綺麗でスマートに処理されてる人がいますから、
その辺は他のメンバーに期待しましょう。

愛車の写真、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

余談ですけど、神奈川県がメンバー数トップになりました。


みたいです。
前にフロントグリルだけ欲しいという方も
おりましたので参考までに。
<< 前へ 451 - 455 / 622 次へ >>
© LY Corporation