• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

フューエルワン

先日250に注入したフューエルワン。

後日50にも入れて本日仕事も兼ねてチョイ乗りしましたが、2台とも良い感じでエンジンが回ります!

エンジン内を洗浄出来ればと思って入れてみたのですが、思わぬ体感ができ満足です(^_^)

調子に乗って今日、ジョグZRにも入れました!

今回で使用するのは2回目ですが1回目より体感出来ています。

添加剤の中では決して安い物ではないですがバイクだと小分けで使えるのでいいですよね~♪
まだ少し残っているので最後NS-1に入れてみます。

安心のWAKO’Sといったところでしょうか♪

※あくまで個人の感想です。


ブログ一覧
Posted at 2017/11/27 18:19:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年11月27日 18:34
フューエル1、タンク内の錆防止にも良いらしいですよ♪

僕は3回ほど連続で使うと効果がわかりやすかったです♪
コメントへの返答
2017年11月27日 18:37
錆び対策にも良いんですね!
動画でも色々上がってますよね!
継続的な使用の方が良いんでしょうね(^_^)
2017年11月27日 19:58
こんばんはですバイ(*´-`)🎵お疲れ様です( ・∇・)

自分もフューエルワン❗️NSRに使って調子が良かですバイ(*´∇`*)🎵

コメントへの返答
2017年11月27日 20:02
どうもです(^_^)

2台に入れて2台とも調子良くなっているので信頼性ありますね!

出来れば継続して入れたいものです!
2017年11月27日 19:58
これ入れるとキャブがキレイになります!
排気は臭くなりますがね(笑)
コメントへの返答
2017年11月27日 20:07
カーボン除去が目的で入れたのですが思わぬ効果に満足です。

色々動画で効果が上がってますので良い物なんでしょうね!

今度はレガシィに入れてみたいなぁ~(^_^)


プロフィール

「とても良いバイクです! http://cvw.jp/b/981802/47106855/
何シテル?   07/23 22:43
所有台数増える一方です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NSRプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:29:27
梅雨はいずこえ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/29 13:32:03
燃費記録 2020/05/08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 21:02:47
 

愛車一覧

ホンダ NSR250R 250 (ホンダ NSR250R)
成り行きで購入してしまった感じがありますが、欲しかったのは確かf^_^; 乗り始めてから ...
ホンダ NSR50 50 (ホンダ NSR50)
40代になり、どうしても高校時代に乗っていた時の楽しさが忘れられず、年がいもなく買ってし ...
ホンダ NS-1 1 (ホンダ NS-1)
ほとんど一目惚れ(笑)
ヤマハ スーパージョグZR ZR (ヤマハ スーパージョグZR)
もうかれこれ19年ぐらい乗ってます。メーター二廻り目指してます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation