今日はスカクーを初めて洗車&改造しました(^_^改造といってもポジション&ライセンス球の交換だけですけど(^_^;)これで少しオレ色になったかな?なんつってq(^-^q)明日はロービームのHIDの交換に行こうかな(^O^)