• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんふぃびあんのブログ一覧

2014年12月11日 イイね!

終了?CX-3 ラゲッジ容量について。

終了?CX-3 ラゲッジ容量について。http://m.drive.com.au/new-car-reviews/mazda-cx3-first-drive-review-20141209-12397d.html

とあるサイトにて、CX-3の情報見つけました。
オーストラリアマツダは、日本より早く情報出すので、概ね正確かと。

記事によると、ディーゼルエンジンは、パワーはデミオと同じですが、トルクは270Nmにアップするようです。

しかし・・・ラゲッジ容量ばなんと264L!

小さすぎでしょ。デミオ以下?

……まさかねぇ。見た目では明らかにデミオよりサイズ有りそうですよね。

オーストラリア仕様に限った話かもしれませんが。スペアタイヤがスペース食ってるとか。日本仕様はスペアタイヤ省かれるだろうからまた違うとか…

他にも、試乗動画も上がってましたが、その中でも264Lと発言してましたね。

日本仕様では違うことを期待しつつ、大して変わらないんだろうなぁと半分諦めモードです。
Posted at 2014/12/11 23:49:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月11日 イイね!

終了?CX-3 ラゲッジ容量について。

終了?CX-3 ラゲッジ容量について。http://m.drive.com.au/new-car-reviews/mazda-cx3-first-drive-review-20141209-12397d.html

とあるサイトにて、CX-3の情報見つけました。
オーストラリアマツダは、日本より早く情報出すので、概ね正確かと。

記事によると、ディーゼルエンジンは、パワーはデミオと同じですが、トルクは270Nmにアップするようです。

しかし・・・ラゲッジ容量ばなんと264L!

小さすぎでしょ。デミオ以下?

……まさかねぇ。見た目では明らかにデミオよりサイズ有りそうですよね。

オーストラリア仕様に限った話かもしれませんが。スペアタイヤがスペース食ってるとか。日本仕様はスペアタイヤ省かれるだろうからまた違うとか…

他にも、試乗動画も上がってましたが、その中でも264Lと発言してましたね。

日本仕様では違うことを期待しつつ、大して変わらないんだろうなぁと半分諦めモードです。
Posted at 2014/12/11 23:49:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

あんふぃびあんです。よろしくお願いします。 BK後期セダン20S オーロラブルーというマイナーな組み合わせからBM後期セダン 22XDPA ソニックシルバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 1 234 56
7 8 910 111213
1415 161718 1920
21222324252627
282930 31   

リンク・クリップ

ミラー外さずにミラーカバーを外す方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/14 16:51:06
株式会社ナルビー セーフティキャップ付3枚刃ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 20:26:46
年末年始の帰省です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/05 00:29:54

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2017年2月4日 8年半乗ったBKEPからBM2FPへ乗り換え。 セダンXDプロアクテ ...
スズキ Kei スズキ Kei
04年式Worksです。 パーツも安く、流用も効いたのでいじりたくなるクルマでした。 2 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2008年夏に新車購入。ずっと閲覧のみでしたがなんとなく登録してみました。 BK後期セ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation