• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ななつきのブログ一覧

2012年07月04日 イイね!

ぬこ確保

ぬこ確保月曜会社に行くと駐車場でぬこがアクビをしながらミャーミャー。関西人みたいに鳴いてました。

1日ほっとけばどっか行くだろーなーって話してたんですが丸1日いなくならず。


流石に炎天下で子猫なんで水とかやるかなとかも思ったんですがね。それしちゃったら余計離れないでしょって事で放置。

結局帰りまでどこにもいかず。ずっと居座り。

終いには『どっかに捨ててくるしかなくね?』みたいな感じになったもんだから預かるなら・・・と預かって来ました。絶賛飼い主探し中です。



まぁ、なんつーか
自分らしくないってーか(笑)

捨てるとか。そんな話になったときふとましろ色のみう先輩が頭を過りまして(笑)

これだからオタは困るよね、変なときに行動力があるっつーか

今日で2日目で安定してきたので、明日動物病院に連れていこうかなって。

あと、迷子猫のオーバーラン過ぎるので迷いぬこ登録もしてきます。

ただ、名前決めないとカルテつくれないだかで・・・。
いやー思い付かね(笑)

名前なにがいいかなー?因みに雄。
誰か助言plz
Posted at 2012/07/04 01:37:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | だいありー | 日記
2012年06月29日 イイね!

給料と賞与で俺の財布フルバーストwwwwっうぇwwww

さーせん、のっけからマジテンション高めでもーヤバイです。


先日グラボの異音により急遽購入したGTX550TI
流石に4年以上も昔の9800よかぁダンチの性能ですね。
画像のキメ細かさがたまらんのですよ。


駄菓子菓子。
PSO2のOBT毎日のようにやってると何か違和感が。


描写は綺麗だけど、動作ちょっともっさりしてませんか?


と、言うことで折角入った金。PCに投入するしかあるめぇとPC工房へ。


PC工房って基本的にたぁ坊さんとかPCある程度詳しい人と一緒に行くのがセオリー化していたんですが・・・。

休み合わなくて仕方なくソロ突撃


あんま下調べしてないでソロ突貫してしまうと店員に「ggrカス」とか言われて返されるんじゃないか?とか思ったのでとりまPCバラシ。


流石に古いぜ俺のPC
メモリの所にDDR2ー800コレメモ
そして今回は2G×2の4GにしてXP32bitだと3.25ぐらいしか読み取らないけどそれでいいんじゃね!ってことで早速突撃


(゚∀。)あれ?メモリいぱーい。

ちょ、調べたメモリってどこさね!DDR3?え?互換あんの?www


仕方なく店員呼び出し。


「すんません、コノメモリみてどう思う・・・?」
「凄く・・・。古いですwwwwww」


「マジサーセン!」
「しかもコノメモリのメーカー最近見ないんですよねwwっうぇwっうぇ」

とりあえず

今もうこのメーカーは無い。
ぶっちゃけマザボも見ないで来やがって、何もわかんねーんですけど。
DDR3互換?笑わせないでくれます?合うわけないっしょwwwwっうぇwwww


そんなことはなかった。
もうちょっと丁寧に教えてくれたと思う(タブン


そんで、2Gの2枚セットで5000円。(合わなかった時の保証付き)

そんなメモリで大丈夫か?

(合わなかったら返すから)大丈夫だ、問題ない!


ドヤ顔で買ってきました。

最初メモリなんてどっちから入れてもはいんじゃね?とか思ってたけどダメなのね。(/ω\)ハズカシーィ


ようやくブスッ!と掘った後電源付けて起動!


お?おおおおおお?なんか3倍早く感じる。
赤いのじゃないのに!


とうやら相性は問題なさそうですね。


てなことでOBT突入!



画像キレー

いい感じで動作してますね。テンション上がったのでSSとりまくり


休憩中。自キャラの可愛さがたまらんです



折角なのでグラフィック最高にしてキャラの髪型とか変更しちゃいます。

メガネフェチじゃないんだけど。コノ顔にこのメガネってこう。

いっそのこと踏みつけて欲しい! 

そんな願望を抱いてしまう瞬間が恐ろしい。


そしてこの衣装なんですが

前川


後川

丁度体のライン隠す感じが胸元を開けているスク水。レオタード?みたいな感じでもうね

足の股周辺の地肌部分にエロを感じます

スク水・・・有るかもしれないな(゚∀゚ )<メニアック!



自室を改装後休憩中

あーもう後ろから胸を揉みたい抱きしめたいですね。紳士的に


前Ver

太もも当たりから見えるガーター。超エロイメニアック!


ほんとゲームしてるといつ鼻血だしてるかワカランぐらいにえろい面白いゲームです。

コレ基本無料なんだぜ。
これなら。もしかしたら又廃人になれるかも(ぁ



そして話は現在に戻りまして
空想科学ADV3作目・・・。

ロボテックノーツ


勿論でどこは「カオスヘッド」「シュタインズゲート」の正統3作目!

カオスヘッドこそ、導入の時点で引き込む感がちょっと足りなくて最後までやってないんですが・・・。
シュタインズゲートの導入、引き込み感。
アレよかもっとこーグッてくる感じ?w


まだ1章終了して2突入したばっかですが凄いです。
1章。本当に導入部分ですが、最初20分でやる気なくなってきてたんですよ。
主人公はなんか癖あるし、幼馴染はなんかロボアニメ好きでぶっ飛んでるし。

何だこれ?としか思えない内容で・・・。

しかし半分過ぎた辺りからある程度のネタばらしが始まって・・・。

1章終わった頃にようやくOPが来てそのOPで鳥肌立って。


もうぶっちゃけ続きやりたい!けど明日仕事!?けど我慢できない!ビックンビックン!

マジもう俺\(^o^)/
知ってたけどもう\(^o^)/

この後にアーシャノアトリエも明日か明後日に届く予定なんですが完全に積みそうです。

毎日アニメ見て、PSO2OBTやってロボテックノーツやって、あれ?1日24時間じゃたらねぇ!フォルツァもやらなきゃならんしモンハンもやらなky( ^ω^)・・・


気がつくとやる事無い日常がびっしり埋まってる日常に変わるよね
日常とその隣にある非日常が存在するのと同じで

やることねぇって思うけど、実際やる事だらけでそれを見ないふりしてるだけなんだよね。


そうだ・・・。部屋掃除しよう。


だが断るがな!
Posted at 2012/06/29 00:18:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2012年06月15日 イイね!

夢の国へ行ってみたいと想いませんか?Fufufu~

行ってまいりました会社で会議と称しましてTDR

朝5時集合に間に合えばいいやって思ってたんですけどね。



携帯が鳴って目が冷めて携帯のディスプレイの表示が(・ん・)?


5:03分



一瞬目を疑いましたね。しかも後輩からのcall。
コレ俺寝坊したフラグじゃね?
えっと、昨日何時まで・・・2時ぐらいまでは記憶があって、ウトウトして軽く目瞑ったらこんな時間だよ!やっちまったよ!


3分で支度しまして、とりあえず財布、鍵、携帯、防寒着・・・。

3分掛からずで会社到着。


ギリギリセーフで5:12分バス乗車。

もう若くないんだなぁって実感する今日このごろ。


超鬱な感じで朝からビール2杯バス内で飲み散らかしまして気がつくと首都高に。

相変わらずの曇で、ちょっと上見えないですが・・・



初スカイツリー。

何回か首都高の街灯にかぶったり、トラックのあんちゃんの顔とってみたりしてようやくこの写真取りましたよ。

いやー、満足した。スカイツリー見たからもう帰ろうぜ?w

正直な所「夢の国」とかね、行ったってしょうがねーなぁって思ってたんですよ。
行く気なんてさらさらないのに会社で行くとか(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?とかね


開園前に到着で列に並び・・・。あれ?人今日少ないな・・・。
流石に全員で動くのはしんどいので3班に別れて行動って事で行く場所決めてると。

先輩「俺、ビックサンダーマウンテンのチケット速攻で取ってくるから先スプラッシュ向かってて!」

と駆け出す先輩。

残された俺と店長。

おっさん二人のんびりスプラッシュに。

いや、流石人気あるだけはあるね。かわいい子一杯ネ。足とか服装に目奪われつつようやくスプラッシュに。

そしたらまさかの先輩先に到着。どんだけこの人張り切ってんだw
内心呆れ返ってスプラッシュに並ぶと待ち時間5分。


え?こんな空いてるんだっけ?w

昔1度中学の時に来たときはホント混んでまして、ドコも2時間待ちとか。
そんなんでスゲーつまんないイメージだったんですが。今日なら遊び放題じゃね。。。?


そんな考えが脳裏を横切りながらスプラッシュ乗り。

スプラッシュ(初)

先輩「コレ2回ぐらいゆるいんだよね(落ちが)」
俺「そーなんすか?そこまでやばくないんですね~」

と、言ってるうちに1回目


ふ、不意打ちでちょっとびっくりしたw

落下ってスゲーGくるんだなぁ~とか言ってるうちに2回目。

お、コレ手離しても余裕だろ


そして3回目・・・。


余裕余裕・・・。両手上げてキャーwwww・・・・ギャーーーーーーーーーーーーー!!!



おい、今ケツ浮いたぞ!オイ!
さっきまで飲んでたビールをスプラッシュするところだったぜ・・・。



あまりの勢いに気が動転。スンマセン余裕ぶっこきました・・・。lllorz


フラフラで次ビックサンダー。


スプラッシュを朝一で乗ったからか、すっげー楽しい。
両手放してキャーキャー言っちゃって喉若干枯れていい声に( ´∀`)


その後ハニーハントのチケットとってバズへ。
撃つよか店長がぐるぐる回すものだから仕返しとばかりぐるぐる回しててオワタ時には二人してちょっとグロッキーに。

次にモンスターズインク。
コレ子供と来ら楽しいかも~とか思いつつ横に載ってるのはオッサン。lllorz


いい時間になったので昼食カレー。


その後船乗ってクルーズするジャングルクルーズ?だっけ?
これは激しいとかじゃなくもういや、激しいか


主に船長が。


普通ならヤヴァイおっさんなんだけど、なんか許せちゃう感じ?(ぁ
これは体験して欲しい


そんでもって待ち時間15分って事でもう一回ビックサンダーでキャーwwww


@買い物+ハニーハント買い物で1日終了。



結局歩いてる時はかわいい子見つけるか、妖精さん(笑)見つけるか。

「あのパンストの子に踏まれてみたい」
とかぼやいて見たりとか。


あの子服超カワウィーねとか


人間観察ばっかでしたけどすっげー楽しかったですねーw


今までバカにしてたけど平日結構おすすめです。


ちょっと心残りだったのはスペースマウンテンが点検中で乗れなかったのが悔やみきれないですねー。

中学の時唯一乗れたアトラクションだったので。


次くるときは女の子か、子供と一緒が(・∀・)イイネ!!


あ、俺相手いねぇや



 
Posted at 2012/06/15 00:34:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | だいありー | 日記
2012年06月12日 イイね!

とうとう三部作収集完了!!

天候が暑くなってみたり、寒くなってみたり・・・。

風邪引いてませんか?


わっち。絶賛風邪で体調不良FuuuuuuuuuuU!

  

やだ、死にたい


もー毎日のようにドラゴンズドグマでクエストこなしてる覚者さんですよ。
ドラゴンに食べられちまったアタイの心臓を取り戻す旅に出てるんですよ!

それなのに風邪とか。



はぁ・・・。こんな気分じゃ心臓取り戻した所で「どうやって元に戻すの?」とか考えちゃって・・・。

 結局はファンタジーだからね!で済ませる気なんだろうな~カプコン。


 
と、ゲームの話題もあれですがアニメの方もね。
今期10話で終わるアニメ多いですわ~。コレゾンとか、うぽってとか。
毎週ユーや、ふぁる姉さんやじーすりー先輩見れないとなるともう気が気じゃなく(ぁ

そういうやさぐれた気持ちで今週のスマプリ見たらもう泣いちゃって。


「DQNネームじゃなくてよかったー!(ぁ」


親に感謝しろよ?



まぁいつもどおり話が脱線してギャラクシーエクスプレス状態ですね、失敬

ここでタイトルの登場ダ



ロロナてんてー

キャー可愛い。

コレにてようやく「アーランドシリーズ」揃いました。

え?コレ3部作の内の1作目じゃね?


買う機会なくてねーwいやまぁ今回買ったのも


コレ欲しさに買っただけですので、えぇ。ホントスミマセン

だってほら、ベスト版の金額でコレ付くんだよ?オトクジャン

完全にヤツ等に乗せられてますな。


オノレガストめ、ガスト汚い


そして今月末には新作アトリエがっ!?


完全に積みますね。暇な時にでもやりましょ~。(=ω=;



まずX360>PSP>>>>>ヴィータ>>>>超えられない壁>>>PS3
って言う起動率を根底から変えないとPS3は起動できないと思う


テイルズの新作出たらちょっとは起動率PS3あがるかなー・・・。



と、言いつつこの間久々にCoDMW3の話でたのでストーリー最初からでベテランチャレンジしてきまノシ
Posted at 2012/06/12 22:09:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2012年05月14日 イイね!

深刻な水不足→赤石川

昨日の朝の話。


私「店長、明日休み予定ってなってますけど、休みとっちゃっていいの?」
店「ちょ、忙しいから無理じゃね?」


ということで淡々と仕事をして帰り際。


店「やっぱ休んでいいよw」


私「ちょwwwおまwwww」



速攻で帰って準備し、寝まして
久々に釣り行ってきました


今朝なんだけど、起きたのが6時半でアニメみて「ヤベw釣り行く気しねぇwww」とか思ってたんだけど、結局やることないので行ってしまおうと。


そしていつもどおり最初は赤石川かなーって事で羽鳥湖の隣を運転中に

緊急地震速報
中通りで震度5弱
 

慌てて車横に止めて地震に備えてましたが・・・。


誤報っすね。


いやぁ、もうね。自分の携帯の地震速報がTVからの音な訳でして。
ぶっちゃけあの音
トラウマなんすよ

あんだけの地震経験してますからねー。
聞くだけで半泣きですよマジマジw

音変えようにもいい音無いわけで結局コレつかってるんですけどね。


そして気を取り直して赤石川・・・


水すくねぇ!なんだコレ。川超綺麗だけど浅い!
これだけの水量あれば釣れるだろ・・・と思って入渓


いつものポイント・・・いねぇ

ちょっと昇って・・・いねぇ


な、な、なんなんだ!?

(魚が)いないったら、ヤダ、ヤダ

マジもーありえねーですよ。
コレ、完全前日あたりでスレてやがるんじゃね・・・?

ルアーチェンジミノー、スプーン、ARーS

一通り使ってもだめだったので見限って次へ


安定の場所で釣れなくて結構焦ってましたね。

1日1釣←コレ目標なんで

ノーボウズ!ノールアー!
(ルアー消失しないって意味ねw)

気がつくと帰りにはルアー0ってねぇ、そんなんばっかですから(´▽`*)アハハ


そして・・・。禁断の土地
FUTAMATAへ

前回友人とたぁさんとTPさんと行ったとき以来ですね。その時にでっかいまるで(´(ェ)`)みたいな足跡があり、流石に1人じゃおっかねぇなぁと敬遠していたんですが・・・。

なにがなんでも釣り隊の意地にかけまして・・・。前回入渓したポイントの真上に駐車スペースが有ったので突っ込む→スタック→K6Aの底力→脱出w

何気に危ないことやってましたがともあれ入渓9時半頃


やっぱFUTAMATAは綺麗どすなー。
青空の下森林浴。そして川からのマイナスイオンで心もリフレッシュ

(´(ェ)`)の存在なんて忘れて釣りに没頭。


お、あそこいそうじゃね?2回通してHIT!!

いやーwカワ(・∀・)イイ!!
ギリギリ15cmってとこですね。釣れないって思ってたので顔がホクホクですよ

そしてもうちょっと行ったところで

こちらもボチボチなサイズ。
昨日は釣られなかったのかなーとか思いながらドンドンいくよー


ドンドン・・・。


ドンドン・・・。


ライントラブルlllorz


ドンドン・・・。


あ、ルアーぶっ飛んだ!
      ↓
     捜索
      ↓
    発見伝


もっかいラインリーダーから交換


ドンドン・・・。


あ、あれ・・・FUTAMATAメッチャナゲェ!なまらナゲェ!

ようやく温泉の横近くで12時w
結構投げたなぁとか思ってるとまたまた居そうなポイントが


こっから・・・。・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

1投目。ジャストなところにアプローチそしてHIT!!!

この瞬間が一番釣りで好きですねw
どえりゃー堪りませんw

そしてこのサイズである

 
本日の20オーバー

22or3ってとこですかね?
もうね、コレ釣っちゃって大満足しちゃいまして&何か足重いし
家路へ

結局FUTAMATA入渓してから出てきたのが1時50分で4時間近く居ましたね。
まぁ。マジで(´(ェ)`)とか忘れてノンビリ竿振ってましたw


してして、帰って荷物置いて部屋の電球買いにKsへ
ついでに久々にゲーセンいこうかなーって事で
ボーダーブレイクやりにSEGAへ


そしたらなんと

怒首領蜂最大往生がっ!

ウッヒョー新作だぜぇ!って事で早速1コイン投入

・・・。

お、この絵ってアルトネリコの絵師さんだーとか。
今回声優スゲー、ゆかなに、キタエリに能登だよ能登!
ココはもうね、全部やりたい気持ちではあったんだけど・・・。あったんだけど!!


ゆかなー!オレだー!!

てな事でゆかなにけてーい。
ゆかな=セシリアが定着しちゃってます僕の脳内ですが・・・、
低い声のなかにも可愛さがある声もだすんだなーっとしみじみ思ってたときにズドン。

え?あれ?と思ってるとまたズドン。

ちょ、コレ最初からクライマックス過ぎりゃーごぜーませんか!?

初見で3面道中ジョバンニあっけなく終わりましたw


帰ってきて某動画サイトで見てみたらもう既にクリア動画あがってるんですよねーwやっぱ恐ろしいわ・・・。人間やめましたシリーズ・・・


そして帰って来てから久々の縦STGすぎてなまってるんじゃね?って事で大復活を引っ張り出してプレイ中。


いやいや、CAVEマジで殺しにきてるからねぇ。久々に燃えてきました!
 
Posted at 2012/05/14 21:39:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「今期アニメ多過ぎワラタ。もうダメ。PSO2やる時間を取るかアニメ見る時間を取るか。SAO,境ホラⅡ、信奈、AW,犬日々’えびてん、ココロコネクト、スマプリ、ととチョコ、TE、アルカナ、タリ、人衰、鴨川2、ゆるゆり、貧乏神、中妹、僕H、はぐれ勇者、カンピ。おおすw」
何シテル?   07/20 02:26
nanatukiと申します。 基本ゆるく、そしてダラダラと。 今はエブリィ乗ってますが、いつかは外車とか買ってみたいなーとか。その前にエリシオンか。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤用+遊び用で購入。 軽でこのくらいの広さならいいかなーと思って買ってみたけど。 ま ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
釣り用軽トラ!MT慣れのため練習中。
ダイハツ ミラ みらたん (ダイハツ ミラ)
免許取立てで親父様から借りてた車。気が付けばほとんど自分乗ってて、仲間4人で岐阜とか富山 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation