2011年02月25日
いやーつかれたー・・・
休み明けの仕事はほんとにつかれます( ;´・ω・`)
しかも6時出勤だったはずが寝坊し、7時出勤になっちゃいました笑
まぁ遅れはそこまでなかったのでよかったですけど!
今日は給料日でお客さんも結構きました!
売上もそこそこよかったので店長もご機嫌でした。
でも明日休みだったはずが出勤になってしまったので今日の記事は少し手抜きにします;
自分の給料が予想以上に多かったので節約すれば今月マフラー買える気がします!
なのでとりあえずマフラー選びから。(買えるときまったわけじゃありません・・。)
わかたくさんがSP忠男とDB-Rのマフラーをお勧めしてくれました!
確かにSP忠男は結構いい音します!(http://www.youtube.com/watch?v=_EbH2XqxjsQ&feature=related)
でもDB-Rってどんな音がするんだろう?
でもちょっとたかいんすよねー・・・。
まぁこのくらいが普通なんだろうけど学生が買うのにはちょっと・・・!(’
自分で調べてみた結果こんなのがでてきました。
http://www.youtube.com/watch?v=S2hPyxvUCW0&feature=related
これどうなんだろう・・・
あとwiruswinのPCX用マフラー安いの多いですよね!
逆に不安です!笑
ハイパフォーマンスマフラーとか重低音とか書いてあるけど規制とおってないとかどうとか・・・
キタコと無限のマフラーもアイドリング時の音はいいなとおもったんですがアクセルまわしたときの音は微妙でした・・・。
優柔不断の自分には当分決まりそうもないが・・・高い買い物だしちゃんとしたの買いたいじゃん?(*´・ω・`*)ノ
じゃぁそろそろ寝ないとまた寝坊してしまうので寝ます!
おやすみなさい(。-ω-)zzz
Posted at 2011/02/25 22:50:31 | |
トラックバック(0) |
pcx | 日記