2011年03月12日
こんばんわ。
地震の被害がどんどん拡大してますね・・・。
東北地方の方々大丈夫なのでしょうか。
今朝も自分の住んでる地域で何回か地震がありました。
これ以上被害拡大しないといいけど・・・。
今日もたいしたことかかないけどとりあえず日記なので・・
前から職場のマネージャーに髪の毛のことでぐちぐちいわれていました。
まぁ飲食店だからしょうがないのだけれど。
で、先日髪をきったついでに染めてきました。
わかたくさんやホベルトさんはもうご存知かと思いますが
思った以上の染まり具合、光にあてれば金髪です・・・
これはまずいと思いパーマをかけて隠そうとしたけれどあまり効果なし。
その髪でマネージャーに会った時、目の色がかわりました
次の日、店長にいわれました。
「黒染めするきないならくびにしろってマネージャーにいわれちまったよ・・・」
と・・・。
マネージャーのブラックリストに俺と接客を担当している女の子が入ってるみたいです。
実は13~17日の間、改装を行う事になっていて、18日はほぼオープニングと一緒だから身だしなみは完璧にしろといわれたみたいです。
迷った挙句、自分やめることにしちゃいました。
染めたばっかなのにもったいないし今しかこんなことはできないから・・・と思いまして。
この髪に飽きたらもしかしたら黒染めして戻るかもしれないけれど。
まぁお正月に稼ぎすぎた分、一ヶ月間は仕事を探す時間があるので頑張って仕事見つけようと思います。
もちろんわかたくさん達にお約束したパンはオフ会のとき必ずもっていきます!
社員になったら楽しくなくても仕事は仕事だから仕方ないけれど、バイトはそんなことありません。
だから自分はどこかの社員になるまでの間は楽しいバイトじゃないと続けないと決めています。
こんな奴にいい職場なんてそうそうないかもしれないけど><
Posted at 2011/03/12 21:59:38 | |
トラックバック(0) |
pcx | 日記