やられました・・・
これ・・・
外に置いといたら弟の友達が気付かづに踏んでこけたそうです・・・・・
あんなとこにおきっぱにした自分も悪いですが・・・
最近の小学生は相当むかつく(’
反省もせず悪気もなく
「おれのせいじゃねーし笑」
っていっていたそうです。
ほかにもぶつぶつ言っていたそうですが
その場にいたら俺はぶん殴っていたかもしれません笑
一番丁寧に塗装してたのがパーです・・・
ショックすぎてやるきうせましたよ僕・・・
これをまたやすりで消すのかと思うと・・・・・・・。
エアクリはしばらく置いておこうかな(’
そんなクランクケースカバーを踏まれたときに自分は最高速テストとかしにいってました。
初心者なりに頑張って書いてみます・・・。
J.costaの場合クラッチがつながり始めるのが3800回転?で車体が動き出しますがWR18グラムだと3400から動き出します。
加速に関してはJ.costaのほうが確実に早いしわかたくさんがおっしゃるようにウイリーもJ.costaじゃないときついと思います。
最高回転数はどちらも同じ条件で9350が限界です。
もうちょっと回ると思ったんだけどなぁ。
スピードも107キロくらいが限界ですね。。。
70~80キロくらいから18グラムの威力発揮ってとこ?結構早く100キロまで加速してくれました。
で!音に関してはウエイトローラーの方がいいですね・・
J.costaはアクセル回せば一気に回転があがるせいか音が高い?感じになるんだけどウエイトローラーだと音は低音に聞こえます。
yu-H君には結構参考になるんじゃないかなと思うんだけどKITAKOのマフラーつけるなら音に関してはJ.costaにしないほうがいいと思います!
文章力もないし俺が言ってる事なんであまりあてにしないほうがいいかもしれませんが!
Posted at 2011/04/13 19:02:44 | |
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pcx | 日記