2011年12月17日
こんばんわ。
仕事終わった後シートの件でつくし野2りんかんのスタッフさんとお話しをしてきました~。
丸直さんってほかの張替業者に比べて融通あんま聞かないのかな?。
俺が思いついたシート加工がことごとく却下というかどこかしら難点があって・・・^^;
PCXのシートにゲルザブを入れようと思ってたのにそれも埋め込み加工はできないから貼りつけになるんだってさ。
いやーそんなダサい加工できないっすよ。
スタッフさんには申し訳ないんですけどなんとかお願いしますと頼み込んできました。
そのあとは座間2りんかんにいきました。
店長と^^。
スリーワンのチタンマフラーが気になってたと言う事でね。
って・・・・
画像と全然違うじゃん!
画像で観るチタンマフラーはすごい鮮やか且つつやつや。
実物はモリワキマフラーみたいにただの3色のグラデーションにつやがない感じ。
いやー。俺どうでもよかったけどこれひどいよ!
画像だからしょうがないのか!?
実物みといてほんとよかったよ店長さん^^;
Posted at 2011/12/17 23:00:44 | |
トラックバック(0) |
pcx | 日記