こんばんわ。
最近お金の消費が激しすぎるのでちょっとでも回復させるために使わないものを・・・。
・駆動系類
polini MAXI HI・SPEED PULLEY
プーリー、プーリーボス、センタースプリング
WR15×6 9.2×9 5×3 Dr.6.5×12
プーリーの中にグリスを塗らないといけないのですがそのグリスも多少残っています。
発進加速はちょっとかったるいものの高速域の伸びは今あるプーリーのなかで一番だと思います。
再加速も良く乗ってて楽しいプーリーです^-^
JOSHO1 HYPER REV CVT
プーリー、プーリーフェイス、プーリーボス、センタースプリング
WR6×3 8.5×3 だったかな?
スピード重視の方にはシム必須(2mm)シムを追加する場合クランクケースカバーのちょっとした加工が必要です。
結構な発進加速力になるので油断してると体持ってかれるかも^^;
高速域に関しては普通?ちょっとかったるいかな。
それでも伸ばせば13○前後まで出ますよ。
燃費重視の人にもおすすめ!(らしい
ロングツーリングなどではリッター50は超えるそうです。
タイトルクカム ドリブンASSY
まだ国内仕様をドノーマルでのってる人必見(笑
40~60キロからの加速がかなり気持ちよくなります。
是非購入しましょう!
KITACO クラッチスプリング
発進加速の回転数が200~300回転程アップ。
若干早くなるかな?笑
・足回り
KITACO サスペンション
赤と青どちらもあります。
純正と同じく310mm。
外装系
MADMAX製外装セット(新品) ワインレッド
純正のキャンディーレッドよりかワインレッドに近いです。
丸直製エナメルカスタムシート
ぎりぎり限界まであんこ抜き、座面にはゲルザブが埋め込まれてます。
足つきは純正にくらべたら相当良くなります。
純正シート ノザワホンダ加工品
純正シートのコブが若干後ろに。背の高い人ならポジションが楽になると思います。
とりあえず以上です!
希望金額を添えてメッセージください。
Posted at 2012/09/10 23:29:49 | |
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