こんばんわ。
なんか白くて長いPCXさんが原型とどめてなくてびびりました。
自分なんでバイクいじってんだろ?と思わされるくらいの変わりようで・・・笑
スクミの楽しみが増えました。
っあ。スクミ自分いきます!
去年はちょうどマジェにのっててスクミの前日にウインカーださないで車線変更するおばかさんのせいですっころんで足の靭帯きったんですよね~。
それでも行きましたけどね。後悔はしてません笑
今年は何事もなくいけそうです!あはは笑
さーてー!
久しぶりのブログですね。
何をやっていたのか、何をいじってたのかあまりよく覚えていませんが、こんなことしてました!
イカリングが白でプロジェクターが青。
イカリングが白でプロジェクターが赤。
そしてなぜかもう一つプロジェクターもってます爆
画像はありませんがイカリングが青でプロジェクターが赤ですね。
取り付けた車両がこちら~!
え?誰のだって?
職場の店長のです。
PCX買った当初からずううううううううううううっとプロジェクターいれたいいれたいいってたのでやってあげました。
ある意味実験台ですけどww
配線がまったく意味わからずで最初はかなりてこずりました。
電装系は知識0でしたからね笑
まぁ結果オーライで取り付けられました。
っていうか変なバイクですね・・・wwwwwww
いや、自分のせいなんです。
いいシート持ってるもんだから貸してといってそのまま借りパク中です。
フロントマスクは塗装中なんだけどめんどくさくなって放置してます。
店長ごめんね~^^;スクミ終わったら塗装はおわらせます。
そーしーてー。もう一台がこちら。
友人から買い取ったPCXに取り付けました。
なかなかいい感じでしょ♪
二台ともHIDのスイッチを取り付けました。
店長のはわけありですが・・。
そしてピンクに塗装したインナー類を装着。
はい、画像ではめちゃめちゃ綺麗にみえますね。
で・す・が。間近で観るとまじ汚いです。まじありえないです笑
ピンク吹くまではかなり綺麗にできてたのに最後のクリア吹くので大失敗しました。
しかもホイールがころがってっちゃって10センチくらい傷が・・・;;;
もうしばらく塗装はしたくありません・・・まじでショックだったもん;-;
さて。この友人から買い取ったPCX。あまりメンテをしない子なので(笑)そして不具合も結構ありついでにカスタム。
まずはサブフレーム。右側だけが曲がってると聞いていたのですが両方死んでました。
どっちも新品に交換。
ヘッドライト。
ヘッドライトを外した事あるならわかるんですが、ヘッドライトを支える軸みたいのがあるんです。
それが陥没というかばきばきに折れてました。ホットボンドで修正されていたのですが、取り外した瞬間おれました笑。
アロンアルファでなんとか修正。
オイルはエンジンオイル、ギアオイル、フロントフォークオイルを交換。ついでに40ミリローダウン。
リアも50ミリダウン。
プラグも新品に。そしてタコメーター装着笑
マフラーはキタコだったんですが、さすがにローダウンじゃ使えないのでポイしてヨシムラがつく予定です。
電球をフルLED化。
リアのウインカーはとっぱらってテールの中に埋め込み、適当にショートフェンダー化。
フロントマスクをデイトナからランマルに変更。
カウル類。。爪がびっくりするほどない笑、おまけにねじもなさすぎwwww
しまいにはねじ穴が折れてるとこやクリップがないところ・・・あ~あああ怖いo(;△;)o
おかげでカウル外す時はかなり楽に外れました笑
駆動系はノックピンがぼろぼーろ。ガズケットがぐにゃぐーにゃ。
なんかもうめんどくさいから駆動系はクラッチ以外すべて新品に笑
MFR1のセットつっこんでKNのベルトいれました。
しばらくはピンクにのってセッティングしてようかな笑
なんか他にも色々あったような・・気がするけど無事に組みあがってよかった♪
って・・・自分のもはやくプロジェクターいれないと(w|;゚ロ゚|w)
ながくなってしまってすみません><
Posted at 2012/11/07 21:15:03 | |
トラックバック(0) | 日記