• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

♪メーターフード♪

今年最初の弄りは「ワンオフ メーターフード」です(^^)



デザイン・製作は、みん友のsenseRさんにおねがいしました♪

製作にあたり、自分の車への思い・拘りなどを伝え、senseRさんもそれならばと忙しい中
依頼を受けていただきました。


オリジナルのフードに対し、「自分のためだけにデザイン・造形」をし、カーボンシートでラッピングを施していただいた、二つとない自分だけのメーターフードに仕上がりました(^0^)

表面だけでなく、フード裏やアールのキツイ部分までカーボンシートが綺麗に張られ、見た目だけでなく
所有する者に喜びをも与えてくれる「オンリーワンな逸品」です。



早く愛車に取り付けし、ドライバーシートに座ってステアリング越しに眺めたいな~ ヮクd(*^0^*)dヮク

 
ブログ一覧 | インテリア | クルマ
Posted at 2012/02/11 22:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

FAL first meeting ...
トコプレさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 22:58
ワンオフ!
いい響きです(*^^*)

運転するたびに眺められるステキな逸品ですね♪
コメントへの返答
2012年2月12日 10:04
憧れていた「ワンオフ」です(^^)

素晴らしい逸品を作ってもらいました♪

運転するのが楽しみです(^0^)vv
2012年2月11日 23:19
カッコいいデスね♪
SenseRさんの仕事なら安心です♪
うらやましいっす!
コメントへの返答
2012年2月12日 10:11
カッコよく仕上げてもらいました!

@hiroさんは手先が器用なので自分で貼っちゃいますよね♪

自分はとてもできないのでお願いしちゃいました。
2012年2月11日 23:27
こんばんは♪

これはまた素晴らしいですね〜
さすがです!
取り付け後が楽しみですね。

また是非、見せて下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月12日 10:14
おはようございます(^^)

素晴らしい作品に仕上げてもらいました♪

是非また見てくださいね。
2012年2月11日 23:28
これはイイですね!
かっこいいです^^

装着写真を楽しみに待ちます^^
コメントへの返答
2012年2月12日 10:18
ありがとうございます!

がんばって取り付けをしなければ・・・(汗)

装着したらUPしますね(^^)
2012年2月11日 23:38
すご~!

運転性に座るだけでニヤニヤしてしまいそうな1品じゃないですか(^^)/

取り付け画像はノーマルとの比較でお願いしますね♪

早く取り付けて~!
コメントへの返答
2012年2月12日 10:21
車に取り付けする前からすでにニヤニヤしながら眺めてます(笑)

ある作業と平行してするので、暫しお待ちを(^0^)
2012年2月12日 1:04
レーシーな一品物ですね!

ウッド調ではなくカーボン調にしたのがポイントが高い!

相変わらずセンスが良いですね!
コメントへの返答
2012年2月12日 10:25
ありがとうございます♪

エルグランドにはないレーシーなフードに
仕上がりました!

愛車に装着するのが楽しみです(^^)
2012年2月12日 6:46
何ともすごいですね~。
ワンオフという響きが最高です!

これはいいですね。
コメントへの返答
2012年2月12日 10:27
憧れてたんです~「ワンオフ」に!!

本当、いい逸品です。
2012年2月12日 7:34
カッコいいですねぇ!(b^ー°)
ワンオフですか~

自分も欲しいな~

オンリーワン(o^∀^o)
コメントへの返答
2012年2月12日 10:31
ありがとうございます♪

自分だけのオンリーワン、作ってもらってよかったです(^^)

遠征した際、見てくださいね!!
2012年2月12日 8:43
これはすごい~♪

自分が貼ったのとはまったくの別物・・・
比べるだけsenseRさんに失礼ですが(^^;;

めっちゃいいですね^-^

エアコンパネル、ナビパネル・・・
次の施工場所決まってますね(爆
コメントへの返答
2012年2月12日 10:41
流石、senseRさんって感じのイイ作品に仕上げてもらいました♪

自分ではとてもじゃないけど出来ないですね(汗)

次の施工場所って・・・頑張って働きます(爆)
2012年2月12日 9:44
プロが作ったワンオフ製品は流石にいいですよね! senseRさん 良い仕事してますねぇ(^^)v

これの素材はなんですかねぇ?  FRP ABS?
コメントへの返答
2012年2月12日 10:48
ワンオフには憧れてたんで、作ってもらって本当よかったです(^^)

素材は・・・、私もわからないです。
すいません(汗)
2012年2月12日 9:47
おはようございます♪

ワンオフ…良い響きですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年2月12日 10:50
おはようございます!!

ワンオフって憧れですよね(^0^)//
2012年2月12日 10:53
こんにちは♪

めっちゃいいですね~。(*^_^*)

ワンオフの響きがたまりませんね~。o(^-^)o

早く取り付けして、ブログにアップして下さいね~。(*^_^*)

早く、プチでもして、ご挨拶したいですね~。\(^O^)/
コメントへの返答
2012年2月12日 15:32
ありがとうございます(^^)

早く取付しなければーですね冷や汗

来週中には頑張りますわーい(嬉しい顔)

お会いして、見てほしいでするんるん
2012年2月12日 11:45
さすがsenseRさん、プロの技ですね!!!

カーボンシートの貼り具合も貼ったとは思えないぐらいの出来栄えです。

オフ時には、拝見させてくださいね!!!
コメントへの返答
2012年2月12日 15:35
本当、匠の仕事ですわーい(嬉しい顔)

是非次のオフ会で見てくださいるんるん
2012年2月12日 12:05
新年の予告通り、内装ですね~(^O^)/

これはすごい♪

いつ取り付けですかー??

とりついたら見に行こうかなぁ(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月12日 15:42
まず第一弾ですわーい(嬉しい顔)

今週末迄には取付の予定ですexclamation×2

一度会いたいですね~、w君の愛車も拝見したいしねウッシッシ
2012年2月12日 18:05
うぉ~レーシーですね!

普通はRのキツイ部分はシワが入ってしまうのですが
綺麗に貼られていますv^^v

流石職人です!

またお会いした時に見せてくださ~い^^
コメントへの返答
2012年2月12日 19:55
カーボンシートはシワ一つ無く綺麗に貼っていただきました(^^)

自分ですれば、いくらシートがあっても足らないでしょうね。

本当職人技です。

横須賀で見てね!!!???(爆)
2012年2月12日 18:23
初米失礼します。

カッコいいですね~!
塗装物もいいですが
カーボンシートも改めて
いいなと実感しました(^^)

ワタクシもsenseさんにとあるブツの
作製をお願いしてる所で今から楽しみ
です♪
コメントへの返答
2012年2月12日 20:00
コメントありがとうございます。

塗装も選択肢にあったんですが、senseRさんがカーボンシートでいきましょうと提案していただき作品になりました♪

あいかれさきちゃんさんも依頼されてるんですね(^^)

完成が楽しみですね、UP待ってますよ(^0^)vv
2012年2月12日 19:01
凄いです!ワンオフモノ。Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
これでティーブレイクのお披露目ネタ
バッチリ仕込めましたね。
運転席に座るたびに満足感に浸れますね。
また近江プチにも参加お願いします。
コメントへの返答
2012年2月12日 20:08
自分だけの物が欲しかったんで、依頼して作成してもらいました(^^)

そう、御披露目に間に合うように無理いちゃいました(汗)

近江プチ誘ってくださ~い(笑)

プロフィール

マサパパ@大阪です。 only oneな車弄りが大好きな車バカです。 よろしいお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK BACK LABEL ZEAST BST2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 22:10:40
今日からお仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 20:12:08
自作 関西工作部 カップホルダー カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 23:01:49

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
8年振りにcomeback 250ハイウェイスターS アーバンクロム_7人乗り(C ...
マセラティ クアトロポルテ マッセ (マセラティ クアトロポルテ)
スタイリングと音に惚れました MASERATI Quattroporte Sport G ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁さんの車です♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2月19日に納車になりました。 ライダー 黒本革シート仕様 パワーシート M-OP HD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation