一般道でやるのは危険ですね
道が悪くて跳ねたり滑ったりで
全開まで踏めて無い気がしますが1.1に合わせておきました
人気の無い農道を5回ぐらい周回して無事終了
微調整はサーキットで
三周もするとオイルクラーないから水温100度キープとか厳しすぎました
上級組の走りは勉強になりました特に中の狭い振り返しの連続が
ドリフト中は高回転の方が車が安定して安全でコントロールしやすいのを体感できました
恐がって踏まないと車が安定せずに振り返しの反 ...
ドリコン結果は決勝まで残れませんでした
①コーナー進入後のフッドブレーキが手前過ぎてラインが小さく成りがちに
次回からはサイドで調整するのを挑戦してみます
男の最速番長は①コーナー進入が119キロでした(スピードガン測定) 男の白煙番長を決め ...
やっぱりオイルクーラーは必要だと言う事がわかりました
人間も暑さで壊れますね夏は…飲酒ドリで調子のりすぎて左リアのバンパーがポッキリ( ̄0 ̄) そして振り返しで右手の親指を捻挫したぽいです
南千葉は①②速を使ったシフトアッ ...
6月8日は朝からバンパー外して走っていたのに三枚買ったうち一枚だけ何故かバンパー付いてる写真が混ざってて? その写真はドリ天に小さく載った31ミーティングの時の写真でした
...