
なんでブリちゃんの話になったんだっけ???
昨夜遅く、【一輝パパ】電話でとどこでどうなったか忘れてしまったがBritney Spearsの話題になった。。。
そんでもって今流行ってる歌?"Hold It Against Me"の話に・・・
で、you tubeで視聴。
で、で、でぇ・・・あの可愛かったブリトニーちゃんが綺麗なネエチャンになってる!!
んんんんんっ~、微妙・・・ 何か受け入れられない自分がいるっ・・・
可愛いままのブリちゃんファンだったのに。。。ファン脱退ですねぇ。
そんなんで昨夜はおっさん、ガッカリでした。
顔立ちは既に変っているんですョ。
着々と進行中、もう少しで終わるぅぅ~。
いつもながらダイナモの位置決めやブラケットで苦労してるんです。
しかしながら今回はかなりのGOODブラケットに!!
ヤッパ、何作か作っていると知恵が付いてカッコイイ物に仕上がるんですよ。
何せ狭いエンジンルームスペースにダイナモを強引に付けるんですから以外に大変です。
ラジエターもお約束のスペース・ギチギチの位置に付いていますが限界状態・・・
この装着方法もバージョンアップしました。(見せられませんのですみません)
今週、陸運協会に書類を早く提出しないと月内納車がパーになってしまう。
書類書かなきゃ。
ローバーミニにツインカムターボ!!