• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月30日

ここ最近。

ここ最近。


気づいたら4月も最終日。。



4月から新年度になっていますが
営業じゃないワタシは、
まだ前年度のお仕事中という始末。
半強制的にGWに突入したものの
いつ終わるんだろ。。。(>_<)


まぁ、愚痴はこの辺にして
ここ最近を駆け足で(笑)


4月のサンドは、テールランプを
ダークチェリー化したため
後半戦のみ参加でした。






途中「巻き戻し」で?






あーでもない、こーでもないと
こうしてる時が楽しいんです♪



星乃経由で夜の部突入!






目的地を誤りながらも、
ディナータイムには
間に合って良かったけど、
腹がパンパンで大変でしたσ^_^;






参加のみなさんお疲れ様でした(^^)/


そしてGW9連休の初日。

実家の水道管が一部冬の寒波でやられ、
洗車もできない状況が続いてましたが、
GW前にようやく復旧♪





やっと冬タイヤが洗えましたσ^_^;






あとはバグ取り洗車ついでに
タイヤコーティング♪


6日の準備完了?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/30 21:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年4月30日 21:22
お疲れ様です(^^)d✨

家なは後半戦まで家族サービスの試練があります(笑)
また6日は遊んで下さいヽ(´ー` )ノね💕
コメントへの返答
2018年4月30日 23:38
hiroさんの家族サービスは、コストの関係から真似できませんわσ^_^;
6日はよろしくです♪
2018年4月30日 22:03
6日?
12、13日じゃなくて?(笑)
コメントへの返答
2018年4月30日 23:38
12、13日もですねσ^_^;
2018年5月1日 1:04
お疲れ様でした!
たしかにあーでもいいこーでもないって迷ってる時が楽しいですよね

今度ヌリヌリ部に入部させていただきます。
コメントへの返答
2018年5月1日 9:00
ヌリヌリ部への入部おめでとうございます㊗️
でもって、配管部も入部お待ちしてますよ〜(笑)
2018年5月1日 5:37
この前はお疲れ様でした。私も6日に向け洗車日を確保する予定ですが、思った以上にボディの状態は良くなく、家族サービスとのバランスに悩み中です。。。
コメントへの返答
2018年5月1日 9:04
ワタシも帰省で呑んだくれてるので、ボディが万全ではありません(笑)
できればコーティングくらいはしときたいんですがね。。σ^_^;

プロフィール

「@masamasa10 さん、馴らしドライブお疲れ様でした♪
素晴らしい燃費に感動🥹」
何シテル?   04/14 23:11
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私の一番好きなコーティング剤を使ってみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 13:06:06
千里浜EURO-Meeting2024開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:36:56
クリスタルプロセス ハイテクX1樹脂用GLASS COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 07:47:01

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の車ですがいろいろ不具合が出始めたため、箱替えの運びとなりました。 うまくいけば今週末 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家用に中古で追加しました。 2024/3/16箱替えとなりました。
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
A112ABARTH:よく壊れてくれました(ToT) 乗ってる時間より入院してる方が長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation