トヨタ:09年加州の事故、1000万ドルでの和解が承認される
この事故はアクセルペダルがフロアマットに引っ掛かったことが急加速の原因
最初に戻って来ました。で・・・
コレが報道され
CHPOどころか、
コレなら普通の人でもつま先ではじき上げられるだろ。
と疑念の声。
その後フリクションレバーリコールー>電子欠陥調査されシロー>踏み間違いー>再度マットペダル干渉。
NHTSAは、このような状態で引っかかったまま戻らないと実証したんでしょうかね。
動画なんかではペコンペコンと戻って来てましたけど・・・
あの時、いかにもフリクションレバーが原因のように報道されてましたが、コレは戻るだろ。と言う意見に対する対応だったんでしょうか?
矛盾を突かれると、その場しのぎの問題箇所を見つけ(またソレが見つかるのが凄過ぎるんですが)事故原因にしちゃうってミエミエなんですが・・・。
トヨタはマットペダル干渉で合計656万台リコールしたわけですが、該当車両で事故した人がペダルがかかったと言えば、裁判所はトヨタに損害補填をしろとしか言えないですよ。マット外して暴走したのは踏み間違いにするんでしょうか?
NHTSAの追求は、もう無理の様ですので
今後は中国の追求に期待したいところです。
米政府の陰謀論を唱えていた皆さん 残念でしたね。
中国は何処の誰より反米姿勢でトヨタ問題は米国の捏造だと言ってたんですが
流石にデタラメがすぎたようです。
Posted at 2011/02/27 01:05:24 | |
トラックバック(0) |
ヨタフラクタル | ニュース