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2011年02月27日 イイね!

トヨタ問題 電子制御欠陥001

制御コードが欲しいなら トヨタの米技術者を通して流させれば済む事
社長は米国人 その上全米自動車工業界のジムプレスまでトヨタは排出してロビー活動にいそしんでいたじゃないか w

一連の暴走なんてずーっと共和党や安全局と癒着して放置して来たが
民主政権になって隙間が出来漏れただけ
アイサ、ラフード 両方ともブッシュ小泉奥田の欠陥大量放置時代に共和党議員
2004年頃トヨタ暴走を調査した当局の担当がトヨタに天下りした途端に
暴走報告、リコール台数とも増加から一転現象している
共和党も安全局もトヨタ問題の真実が暴露されると監督責任を追及されるから
トヨタ捜査しているように見せかけてるだけ
民主もGM救済策の捏ち上げなんて言われ追求には腰が引けた
その上トヨタ叩いたらトヨタ工場や関連で雇用されてる人の票が減るだろ w
GM票なんて今更入るかよ 

急加速での報告事故データとリコール内容と台数の矛盾が沸き上がり
電子スロットル採用の時期と同期してたから調査したんだよ
しかたなく渋々 たった58台な w 
トヨタと米政府の出来レースなんだから出るはず無いだろ
問題でなかった分の矛盾を隠していたペダル欠陥で埋め合わせた
最初に調べた時に既に解ってたけど除外してたんだよ追加のペダル分


投稿日: 2011/02/27(日)
トヨタと米政府なんて運命共同体だろ w
対立しているのは、原告被害者とその遺族 消費者団体
米政府が調査してる様に見せかけてるのは、彼らから突き上げられてるからだ
だから踏み間違いだった なんて馬鹿げた結果が出てきたり電子問題無し安全宣言した直後にペダルかかるなんて既知の欠陥でリコールになったりする

共和党アイサ筆頭の公聴会でケガもしてないリンダスミスを証人なんておかしいと思わないのか?w
トヨタから多額の寄付金が流れ込んでる大学のギルバートが検証するなんて出来レースだろが w
プリウスのサイクスは、あれだけ騒いだのにトヨタを訴えてないんだぞ
暴走した後にEDRがしっかり記録してました。ブレーキ踏んでませんなんて
まるで三文芝居だろが
ABCの捏造報道なんて明らかに捏造を見つけて下さいと言わんばかりの捏造
コンシューマーリポートも、ワザワザ大した危険性も無いのを選んで買うなと大騒ぎ

我々は、何かの企みでトヨタを叩いています。ってのを見せつける様な出来事だ w
その事を取り上げていかにもGMと関連付け報道しまくったから、米の陰謀説がアホどもに浸透したってわけ
米の陰謀 それはトヨタ欠陥を追求しないでトヨタとグルになって隠し続けてるって事だ
でなきゃ電子シロから一転ペダル欠陥になるかよ w 

電子制御問題無し発言はラフード
NASAは、発見出来なかったが嫌疑が晴れた訳ではないと
ハッキリコメントしている


248 名前: M Mail: mm 投稿日: 2011/02/27(日) 17:41:15.37 ID: foRQqSdy

電子制御問題無し発言はラフード
NASAは、発見出来なかったが嫌疑が晴れた訳ではないと
ハッキリコメントしている

つまり電子制御問題は灰色のまま調査終了させたって事
対象車両は58台 昨年の八月から一台も増えてないどころか、八月に漏洩した
(当局職員が漏洩させた)結果と全く同じ
NHTSAの職員がトヨタ有利と思われる情報を漏洩させた時点でトヨタの犬って事がバレた訳だ w
WSJやフォーブスが上記の事をこう伝えている
米当局 トヨタ有利の情報を隠蔽  
そう書くなら、安全局人事を一掃入れ替えし原告側が指定した人員を配置すべきだ となるはずだが?



Posted at 2011/02/27 18:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 掲示板からの引用 | クルマ
2011年02月27日 イイね!

トヨタ問題を追求せよ!中国 

トヨタ:09年加州の事故、1000万ドルでの和解が承認される
この事故はアクセルペダルがフロアマットに引っ掛かったことが急加速の原因

最初に戻って来ました。で・・・コレが報道され

CHPOどころか、コレなら普通の人でもつま先ではじき上げられるだろ。
と疑念の声。
その後フリクションレバーリコールー>電子欠陥調査されシロー>踏み間違いー>再度マットペダル干渉。

NHTSAは、このような状態で引っかかったまま戻らないと実証したんでしょうかね。
動画なんかではペコンペコンと戻って来てましたけど・・・
あの時、いかにもフリクションレバーが原因のように報道されてましたが、コレは戻るだろ。と言う意見に対する対応だったんでしょうか?
矛盾を突かれると、その場しのぎの問題箇所を見つけ(またソレが見つかるのが凄過ぎるんですが)事故原因にしちゃうってミエミエなんですが・・・。

トヨタはマットペダル干渉で合計656万台リコールしたわけですが、該当車両で事故した人がペダルがかかったと言えば、裁判所はトヨタに損害補填をしろとしか言えないですよ。マット外して暴走したのは踏み間違いにするんでしょうか?
NHTSAの追求は、もう無理の様ですので今後は中国の追求に期待したいところです。
米政府の陰謀論を唱えていた皆さん 残念でしたね。
中国は何処の誰より反米姿勢でトヨタ問題は米国の捏造だと言ってたんですが
流石にデタラメがすぎたようです。
Posted at 2011/02/27 01:05:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヨタフラクタル | ニュース

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「中央省庁の統計偽装と隠蔽は日本のスタンダード http://cvw.jp/b/985301/42447130/
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