• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

春ですねえ〜(=´∀`)人(´∀`=)

春ですねえ〜(=´∀`)人(´∀`=) 春ですねえ。

なんて思っていたら先日金曜は御厨地方雪降ったし。まあ一瞬でしたけどね。
古い仲間が雪の中、九州に赴任する為旅立って行きました。

それにしても風邪も治らないし、金欠も相変わらず。はあ、大型自動二輪免許欲しいなあ。
R1100Sはまだまだ夢だなあ〜。

んで今年は 地区の班長に上番です。
深◯区蓮◯寺第3帝国総統閣下として君臨せねばなりません。






まあそんな事言っても別れもありましたが新たなる出会いもあり。

何かが始まる予感の季節ですね。

TSのレストアもそろそろ始動!花粉も落ち着いたのでSK8も始めるぞ。今シーズンスノボ行けなかった腹いせに1日1滑!1滑入魂!

柔道教室も日数増やして水曜と土曜に。黒帯目指すぞ!

とまあなんだかんだで今年初めてのブログです。




朝から車イジリ。タイヤ交換。これで燃費とターマックでの機動性は回復しましたが、惑星ホスでの行動は出来なくなりましたw




コンプレッサー君がいい活躍しました。





いつの間にか大掃除大会に。





ついでなので今シーズンに割ってしまったバンパー下部の補修をします。とりあえず厚手のテープで下地をば。




100均のカーボンシートを。




プレスラインに沿って貼り付け。近くで見ちゃらめぇ〜〜仕様です。
そのうちホンマもんのカーボンシートでデコります。




そういえばこいつのレビューも書かないとな。運転席周りで弄るところ探さねば。





昼から地区の会議に参加して夕方。小さい桜の木は満開でした。
で、風邪ぎみの方一家の為に焼き肉⇦イマココ




ガッツリ頂きました。明日からもぶっ込んで行きます。


月曜日が楽しみだ!

ブログ一覧
Posted at 2016/03/27 19:28:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

見つけた!
ターボ2018さん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ドライビングシューズ代わりに靴購入
ダナーのネオプレンスリッポン
インプレッションは後程w」
何シテル?   01/04 11:17
ボンバロッサ(イタリア語で赤い爆弾)です。 某、雨の日乗れないイタ車とは無関係です。 ドレスアップから溶接までやります。 富士山麓の東...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"三菱 デリカD:5"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 21:17:55
グリル内イルミを“気持~ち”明るくする工作・・・ヾ( ̄∀ ̄*)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 12:19:44
アイラインイルミ(デイライト)加工① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 19:15:35

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マッ3(まっさん) (マツダ MAZDA3 ファストバック)
生活環境と行動様式が変わり、適正化のため断捨離の一環で車格を小さくしました。 車で遊ぶと ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
ジムニーの後釜としてボンバ家にやって来ました。 デリカの隣に並べたら小さなデリカみた ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
ビアンキ ヴィアニローネ7(SOLA) caad8ですっこけて、仕方なく乗り換え。 自転 ...
アメリカその他 その他 TREK MARLIN-7(トレック マーリン7) (アメリカその他 その他)
独身寮に車持ち込めない為、熊本市内お出かけ用に購入。 今回もオフ車です。しかも人生初のア ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation