• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

土曜日

無事ザックさんに到着

何時ものように猫の高橋くんに遊んでもらい
社長や神吉さんとメカの話をウダウダ(*^^*)

ここに来ると本当に楽しい

その後ALPYちゃんのみん友さんの所へ


室内ガレージには楽しそうな車が


近くに由緒正しい神社があると言うことで行ってみた


デカイ・・・・・しめ縄




鈴も太鼓も巨大でした(((^_^;)


昼食はラーメン


これがシンプルで美味しい


お腹も一杯になったのでホテルに向かいます
晴れていればこんな景色が見られたのだが(T-T)



何時ものように到着直後の乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


お風呂はこんなきれいな露天風呂


さっぱりしたところでこれから宴会です
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/06/22 19:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

越後国に入国
バーバンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2014年6月22日 19:58
天気残念でしたね(>_<)
まぁっ。東京も今日は雨でしたが…

ALPYさんいつも晴れ男って言ってるけど、今まで運が良かっただけ?(笑)

所で今はフェリーの上ですか?
コメントへの返答
2014年6月22日 20:20
晴れ男の親父も、晴れ女の姐さんも
梅雨には勝てませんでした(((^_^;)
でも、曇りがほとんどで、
濡れることはありませんでしたよ

帰りはお空なので、今は福岡空港です
(*^^*)

2014年6月24日 13:00
こんにちは^^
お疲れ様でした。

お話で、あのB9が区内でず~っと同じナンバーで
乗り継がれているのをお聞きして、
”いいなぁ”とこころに強く残りました。

現役でバリバリ走られておられるのも、
とても素敵に思えました。

わたしも頑張ってメンテして、
走り続けたいと思います。

素敵な2日間を、ありがとうございます^^
コメントへの返答
2014年6月25日 8:56
こちらこそ、初対面なのに
いろいろご案内いただきありがとうございました。

とても楽しい2日間でした。

B9はちゃんと走らせてあげる体力があるうちは
乗り続けます、そしていつか同区内の若衆に
引き継ぐつもりです。

B9のみならず関わったE24は一台でも
多く残したい、そう思ってます。

来年もお会いできたらよろしくお願いいたします。

プロフィール

「@950 無事到着ですね(*^-^*) 楽しんでください」
何シテル?   07/30 19:54
こだわり親父です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBS (^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:15
お気に入り(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 23:18:12
やっと内装完成・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 02:52:45

愛車一覧

BMWアルピナ B9クーペ Silky6スペシャル (BMWアルピナ B9クーペ)
リンゴ飴と2台体制でしたが、リンゴ飴の嫁ぎ先が決まったのでB9がこれからメインカーになり ...
BMW 6シリーズ クーペ デモ3号機 (BMW 6シリーズ クーペ)
唯一のフルノーマルE24
BMW M6 クーペ デモ1号機 (BMW M6 クーペ)
最初に出会ったM6
BMW 6シリーズ クーペ デモ0号機 (BMW 6シリーズ クーペ)
最初に出会ったE24

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation