• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ヤマハ
スズキ

ヤマハ アクシス トリート  

イイね!
ヤマハ アクシス トリート
脚車弐号機。 ツーリングそこそこ、街乗りメイン。 買い物などにも小回りが利いて使い勝手がよく零号機来たら家族から処分を勧められていましたが手放せません。 脚車壱号機が長期整備入庫の為、脚がなくなりメインに昇格したまま。 車種間違えていたので訂正しました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月06日

〇〇ネズミ号 (スズキ スイフト)  

イイね!
スズキ スイフト
またスイフトです。 脚車零号機。 稼働時間が少ないので未だにメインにはならず。 訂正です。 ノーマルでは飽き足らないのでやっぱり少し手を入れています。でもパーツが少ないことには変わりはないのでできることは少ないですね。 サーキット走行を再開しました。 23年09月 納車、ホーン交換 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年01月27日

ヤマハ FZR250R  

イイね!
ヤマハ FZR250R
過去に所有したバイク 一時期、SDRと2台所有でした。 それまで乗っていた小型二輪では長距離走る時に高速移動ができないのもあって購入。 スタイリング、乗りやすさ、扱いやすさなどよかったのですがエンジンが難でした。 それさえ克服できれば乗り続けていたのですけど。 ちょっと残念な終わり方でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月29日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
2010年後半から2018年6月まで乗っていました。 通勤メインでお買い物、たまにサーキット走りに行ったり、そこそこ走れたいい車でしたが20万キロ目前に事故で廃車に。 もう少し走りたかったので残念です。 銀色というか灰色もとい目立たないネズミ色な曇天車で 中途半破なくるまになっていました… 基 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月14日

ヤマハ SDR  

イイね!
ヤマハ SDR
過去に所有したことのある単車。 2スト単気筒200、アルミのフレームがきれいな車体でした。 こんだけ車体が小さいので50のロードと変わらないし、2ストな上タンク容量も少なかったので遠出には不向きでした。 スリムな車体に細っいタイヤ、なによりブレーキが弱くてこわかったですね。 あんまりかっとぶとこわ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月24日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
2010年中盤まで乗り続けていた101レビン後期型です。 所々を直しながら来ましたが、ついにエンジンが逝ってしまい 今の車へ。 最終形態は、 足回り:F 純正シェルケース使用HTSカートリッジ交換式ショック(左:固着1.8くらい、右2)。     R カヤバクライムギア TRDサス?だったか マフ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月15日

トヨタ アクア  

イイね!
トヨタ アクア
家族で乗っているくるま。
 
所有形態:家族のクルマ
2021年01月17日

プロフィール

「昨日は雨が降るのはわかっていたが洗車したのはあまりにもとりさん爆撃と朝露の汚れが目立つので。今日はようやく路面も乾いてきた午後3時くらいから活動開始ナリ。」
何シテル?   12/14 18:30
まめのきです。 年を経ても若いときからやっている車弄りとかバイク弄りは変わらないです、ほとんど。 くるまが復活したので 電車とバスとチャリと脚車s...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
脚車弐号機。 ツーリングそこそこ、街乗りメイン。 買い物などにも小回りが利いて使い勝手が ...
スズキ スイフト 〇〇ネズミ号 (スズキ スイフト)
またスイフトです。 脚車零号機。 稼働時間が少ないので未だにメインにはならず。 訂正で ...
ヤマハ FZR250R ヤマハ FZR250R
過去に所有したバイク 一時期、SDRと2台所有でした。 それまで乗っていた小型二輪では長 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2010年後半から2018年6月まで乗っていました。 通勤メインでお買い物、たまにサーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation