脚車弐号機。 ツーリングそこそこ、街乗りメイン。 買い物などにも小回りが利いて使い勝手がよく零号機来たら家族から処分を勧められていましたが手放せません。 脚車壱号機が長期整備入庫の為、脚がなくなりメインに昇格したまま。 車種間違えていたので訂正しました。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月06日
またスイフトです。 脚車零号機。 稼働時間が少ないので未だにメインにはならず。 訂正です。 ノーマルでは飽き足らないのでやっぱり少し手を入れています。でもパーツが少ないことには変わりはないのでできることは少ないですね。 サーキット走行を再開しました。 23年09月 納車、ホーン交換 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年01月27日
過去に所有したバイク 一時期、SDRと2台所有でした。 それまで乗っていた小型二輪では長距離走る時に高速移動ができないのもあって購入。 スタイリング、乗りやすさ、扱いやすさなどよかったのですがエンジンが難でした。 それさえ克服できれば乗り続けていたのですけど。 ちょっと残念な終わり方でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月29日
2010年後半から2018年6月まで乗っていました。 通勤メインでお買い物、たまにサーキット走りに行ったり、そこそこ走れたいい車でしたが20万キロ目前に事故で廃車に。 もう少し走りたかったので残念です。 銀色というか灰色もとい目立たないネズミ色な曇天車で 中途半破なくるまになっていました… 基 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月14日
過去に所有したことのある単車。 2スト単気筒200、アルミのフレームがきれいな車体でした。 こんだけ車体が小さいので50のロードと変わらないし、2ストな上タンク容量も少なかったので遠出には不向きでした。 スリムな車体に細っいタイヤ、なによりブレーキが弱くてこわかったですね。 あんまりかっとぶとこわ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月24日
2010年中盤まで乗り続けていた101レビン後期型です。 所々を直しながら来ましたが、ついにエンジンが逝ってしまい 今の車へ。 最終形態は、 足回り:F 純正シェルケース使用HTSカートリッジ交換式ショック(左:固着1.8くらい、右2)。 R カヤバクライムギア TRDサス?だったか マフ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月15日