• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
スバル
スズキ

ホンダ WR-V  

イイね!
ホンダ WR-V
9月7日から乗り換えました。 初のホンダ車、2台目のインド生産車。 最後のガソリン車となるか?
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年09月12日

スズキ バレーノ  

イイね!
スズキ バレーノ
バレーノ始めました。 少しずつ、弄っていきたいと思ってますが、どうなりますか?。 24万kmを超えたところで乗り換えしました。 長い距離を走って、お疲れさまでした。 下取りされていきましたので、何処かで3度目の活躍して下さいね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月21日

syuujiro (日産 マーチ)  

イイね!
日産 マーチ
インプ(GH2)からの乗り換えです。 燃費以外に取り柄のなさそうな車と思っていましたが、乗り出すと何かといじりたくなってきました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月13日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
初代レガシィに惚れ込んで17年間乗りましたが、よる年波に勝てず、かわいい弟分に乗換えました。 パワーは有りませんが、なぜか乗って楽しい車です。 さあ、どうやってかわいがってあげようか? H24年4月に突然、乗り換えることになり、さようならしました。 足回りが柔らかくて、乗り心地良好、にもかかわら ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月20日

クルマレビュー一覧

ホンダ WR-V

レビュー
狭苦しさを感じさせず、取り回しにも苦労しない適度な車両寸法だと思います。 操作に対して適切な反応をするので、長距離を運転しても疲れが少ない。 総じて、ちょうどいい車に仕上がってます。
2024年09月29日

スズキ バレーノ

レビュー
乗ってて楽しい、面白い車ですかね。 国産車では見られないようなデザインと、短めの全長、3ナンバーによる運転席周りの余裕、ハンドルの戻りの癖の強さ、街であまり見かけない等、長所だか、短所だかわからない所に惹かれてしまいました。 燃費もほぼ想定通りに、20km/L程度は走ってくれそうなので、まぁ満 ...
2018年02月14日

プロフィール

「[整備] #WR-V 6ヶ月点検&エンジンオイル・オイルエレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/986923/car/3640508/8132673/note.aspx
何シテル?   03/01 20:37
修次朗です。 車弄りは楽しいですね。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ WR-V] 車内静音化(ダッシュボード廻り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/29 09:31:20
[ホンダ WR-V] 12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 09:03:14
[ホンダ WR-V] バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/15 10:06:17

愛車一覧

ホンダ WR-V ホンダ WR-V
9月7日から乗り換えました。 初のホンダ車、2台目のインド生産車。 最後のガソリン車とな ...
スズキ バレーノ スズキ バレーノ
バレーノ始めました。 少しずつ、弄っていきたいと思ってますが、どうなりますか?。 2 ...
日産 マーチ syuujiro (日産 マーチ)
インプ(GH2)からの乗り換えです。 燃費以外に取り柄のなさそうな車と思っていましたが ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初代レガシィに惚れ込んで17年間乗りましたが、よる年波に勝てず、かわいい弟分に乗換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation