2024年4月28日納車‼️ (キャンセル発生で1台繰り上げです) 取り付けした用品 フロアカーペットマット ドライブレコーダー ユーロホーン ホイールロックナット ライセンスプレートロックナット ========================= 2022年9月3日契約 カラーはレーシン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月04日
ビート以来のミッドシップ車。 ModuloXのフレンチブルー6MTで商談していましたが、残念ながらModuloXは生産枠が埋まりオーダーが間に合わず。第二候補であるαのフレンチブルー6MTをオーダーしました。 オプション用品リスト 【自分で取付するもの】※2022/1/16 販社様で取付されて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月27日
2018/8/24 納車 【用品取付済み】 フロアカーペットマット プレミアムタイプ ヒールパッド付 フロント・リアセット ドアバイザー(Hatchback用) フロント・リア用 左右4枚セット ナンバープレートロックボルト 3本入り/ボルト長:25mm2本、20mm1本(マックガード製) ラゲッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月04日
2014/4新車購入 グレード:αマスターレーベル 6MT カラー:プレミアムゴールドパープルパール 通勤の足として購入。往復90~100kmは走るので、 燃費の良いCR-Zを選択しました。 アコードはぼちぼち直して行きます。 追記:シビックハッチバック購入の為、先行で売却しました。4年間あ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月15日
2006年4月に大阪にて中古車にて購入。 E-CD6の最終(CD6-130型)モデル 色はスーパーマリンブルー(B84P) 購入後以下の物を装着 ・無限マフラー&エキマニ ・ホンダアクセススポーツサス ・アクレブレーキパッド ・DC5用ステアリング ・レカロSP-JJシート ・ベルサスグラン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月25日
2005/5~2006/4まで友人より借り受け。 ・ECUコンデンサ破裂⇒コンデンサ交換 ・ACコンプレッサークラッチショート ⇒クラッチコイル交換 ・エンジンオイル減り ⇒愛知一宮の西田ファクトリイBにてO.H 色々手間の掛かったクルマ。 しかし40kmでスーパーカー気分が味わえる 楽しいクルマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月29日
1995/1~2005/5まで所有 フロント周り事故暦ありで格安で入手。 サンルーフ付のXSi ・ホンダツインカムフライホイール交換(ノーマル切削、製作はJUN AUTO) ・ノーマルショック&RSRスプリング前後交換 ・DC2 SiR用15inchホイール& DC2 TYPE-R用 ポテン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月29日
1994/5~12 の短い期間所有。 前車のCR-X(E-AS)がHISCO(現在のホンダオートテラス)に購入金額の2倍での買い取りを提示されたので、それをきっかけに乗り換え。 購入後、半年でインテグラ購入の話を貰った為、 北海道に住む父のクルマとなる。 貴重なグラストップ仕様。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月29日
バラードスポーツCR-X Si 1993年6月、お客様の下取車として勤務先に 入庫したものを9万円で購入(ちなみにお客様はBB1プレリュードを購入されました)。 初めて自分で所有した車です。 エアコンガス漏れ(ワンダーシビックやクイントインテグラとシステムは基本共通)で散々悩まされましたが、メカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月29日
基本的にアンダーパワーでタコメーターをしっかり見ながらパワーバンドを維持する(といっても2000rpm超えればトルクが立ち上がるので、2300~4500rpmを維持するシフト操作をすれば難しくありませんが)一昔前の運転が必要です。それでも昔乗っていたビートとは比較にならないほど運転が楽です。 ハン ...
2022年01月19日
細かな点に不満はありますが、走行性能については大きな不満は無く、基本素性の良いクルマだと思います。 【個人的な要望】 タイプRまでとは言いませんが、もう少しのパワーとレスポンスがエンジンに欲しい。 トランスミッションも1~2速のギヤ比を見直し or 全体的にクロスさせて欲しい。
2018年09月10日