
今日は残業の奥さんに替わって、おでんに入れる大根の面取りをしています。
どーも、みなさんこんばんは、FIT238Rです^^
タイトルの通り、アト黄くんが我が家にやって来てから、(明日で)ちょうど1年となります。
いろいろありましたが、クルマ的には人生ではじめて「イエロー」に乗ることが出来て、ハッピーな1年だったと思います。
「リコール」というものを1台でこんなに経験したのも、はじめてでしたしΣ(´Д`;)
さて今日は、
(以前、似たようなブログを書いたことがありますが、、、)
約1年前と同じ場所へ行って、アト黄くんの画像を撮ってきました。
撮影時の天気は曇り。図らずも1年前も同じ曇り空でした^^
まずはフロント1年前。

納車前にノブレッセアンテナを注文していて(写ってませんが)、VR.G2は前車GP1からのキャリーオーバーなので変わってますが、それ以外はつるつるのSパケです^^(車高も高いなー)
そして、いま現在のフロント。

(ちょっとアングルが違いますが…(^^;;))フルバン無限顔にフェイスリフトしたので、こんな感じになりました。もう見慣れちゃいましたけど^^
次は、リア1年前。

んー、これぞフレッシュなお尻^^
何もしていない、つるつるなSパケのお尻です。
そして、いま現在のリア。

無限尻になって、いろいろペタペタ貼っつけてます(^^;;)
1年で、けっこう変わりました。
先日のリコール対応時に
Dの営業も、サービスの人からも「FIT238Rさんの車は、すぐにわかりますよ」と、あまりうれしくないお言葉をいただきました。
もう悪い事、できませんね。うう(´;ω;`)ウッ
それはさておき、みんカラにカムバックしてからも1年が過ぎようとしています。
最近、忙しくてご無沙汰気味ですが、みん友のみなさん、そしてアト黄くんにイイね!をくださったみなさん、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。
(しまった!途中誤って「投稿」ボタンを押してしまったΣヾ(・ω・´;)ノ━!!!! おでんを煮込みながら、ブログを書くとこんなもんかー!)
ではでは。
Posted at 2014/11/10 18:48:26 | |
トラックバック(0) |
FIT3 | 日記