90年代、あれだけ走ってたC23セレナも今はどこへ行ったのか? ディーラーメカも苦い顔する整備性がアレな車。 550軽をトランポにするには色々と限界を感じていた(主にエアコン)ところ、車仲間より打診があり譲り受けました。 エアコン・ABS・エアバック・オートクロージャー・集中ドアロックと当たり前の ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年12月22日
初の軽。初の1BOX。初のホンダと初物ずくし。 レースの為のサポートマシンと車中泊出来る車をなんとなく物色していたところ、某レース屋さんの売り物件として発見。 その後在庫処分価格になったので飛びついた次第。 こんななりだがフロントディスクでエアコン付き。 聞くところによるとレアな個体らしい。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月28日
初めての車。 専門の時に友人から購入。 事故車で後期乗りの友人の部品取りにするつもりがそのままズルズルと・・・ このボロさと、購入時は不人気な前期だったので結構気に入ってた。 結局ズルズルと10年手元に置いていたが、決心して某オクに出品。 良縁に恵まれ時期オーナーに引き取られました。 一枚目 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月11日
泥沼の結果。 2012年度FCR戦闘車両 N1カテゴリーの為 エンジンノーマル コンピューターノーマル M/Sレース用ショック DL175/60R14(レギュレーション上ラジアル指定) ※2013第1戦にてフロントヒット。 退役しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月24日
一台目で公式レースに参加すべく情報収集していたところ、某オクにて発見。現車確認して装備品と程度の良さと売り主の情熱に負け購入。 そして黒歴史という名のレースデビューを果たした不幸な相棒。 とりあえず富士チャンピオンレース、デミオN1クラス用戦闘機。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月03日
自己所有ではなく共同所有。だったのだが、共同購入した5人中3人の頭の中から消えかかってるかわいそうな車両。不憫なので僕の所有に。 戦闘機を別途入手したのでどうゆう扱いにするか検討中。 コイツに出会ったおかげで僕は底なし沼に沈みかけてます。 2014年4月 箱の状態から、主要部品を外し退役しまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月16日
実家の車。 自分の手によって代替を免れてる運のイイ奴。
所有形態:家族のクルマ
2011年10月13日
今でも実用性はあるが、普通の軽バンとしてはオススメしない
2025年10月21日
5ナンバーのセレナではなく4ナンバーのセレナカーゴなんで貨物車としての評価ですが、良い!
2024年12月16日
総じて旧規格550の軽としては満足! ただ、万人には勧められない。
2024年10月30日