• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

後ろ姿どうでしょう?

後ろ姿どうでしょう? こんにちは!
暑いですがバテていませんでしょうか(; ̄O ̄)
自分はアイスで乗り越えます!
最近はガツンとみかんが・・・

さて、Myジムニーの後ろ姿です。
アニバーサリーはアルミのハードケースなのですがどうにも軽快感がないように見えたので、純正のビニールカバーにしました。
アピオのもかっこ良かったのですが、なかなかどうして現行のカバーもかっこいいと思いますよ?

だんだんアニバーサリーらしくなくなってきまぢた・・・

最初からノーマル買えば!というツッコミはなしで・・・

それとスペアタイヤの背負うパーツをレイル製品に変更しました(^ー^)ノ
コレでアルミも背負える!
後ほどパーツレビューで。
以外だったのが、ハードケースも着くという事。
なるほど気分によってカバーか、ハードケースか、変えられる!
きっと、楽な方で固定ですが(-。-;
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2011/08/17 10:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

自由研究 2nd
VANさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 12:02
気分でソフトやハードを選べて二度オイシイぢゃないですか(^ ^)
背面タイヤって重いですよね〜しかも車軸から遠く上に着いてるので、よけいに荷重かかると思います。いつもは付けてますがレース時は降ろします〜
コメントへの返答
2011年8月17日 21:04
なるほど、確かに荷重かかると位置ですね。
そしてテッチンの重いこと重いこと・・・

ビニールで固定になりそうです(笑)
2011年8月17日 14:29
スペアは表に出ている故、常に風雨にさらされているので、カバーは有効ですね。

いざ使う時に劣化していたら...


けど、カバーがあっても汚れるので、定期的に掃除とエアチェックは忘れずに
コメントへの返答
2011年8月17日 21:08
何時の間にやら空気は減りますよね。
全くおっしゃる通りだと思います!
まめなチェックですね(`_´)ゞ
2011年8月17日 15:53
そうですねぇ・・ソフト・ハード・・・気分しだいで交換!すればいいかな?っているも思います。

私は背負いあったほうがイイ派です。
コメントへの返答
2011年8月17日 21:13
気分転換に使いまそうか考え中ですw
ハードケースはお気に入りなんですけど、
ちょっとイメチェンで(^_^)

プロフィール

「近くのホンダで買ってきた。 http://cvw.jp/b/989493/47644483/
何シテル?   04/09 12:26
こんにちは。 やってしまった。 JB74ジムニーシエラを好奇心で査定したらとんでもない価格がつき、出します、と言ってしまった。。。 次の車は全然決まってな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっぱり・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 07:15:35

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
NシリーズのONEとBOXの間で人気がない方のやつ。 コレでいいんじゃね?と、思うくらい ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
あれよあれよと、フォレスターに。 そして別れは突然に。 いい車だったわ~。
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
納期1年で納車されました。 ジムニーは2台目。 今回は1500cc!! 早くない、狭い、 ...
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
またもカブ主になってしまった。。。 今回のクロスカブはミリタリー感が強くて割といい感じ。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation