• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月03日

全国オフまであと・・・

全国オフまであと・・・











あと何日!?









はい!





17日ですか?w


先日届いたayuのnewアルバム聞きながらブログをw







お久しぶりですw




あ、全国オフ今年も当日入りなんですけど・・・




東名、某赤○P集合していきませんか!?ww





行く人この指とまれwwwwww



以上w
詳細決まりましたらまたお知らせします。



全国オフまで皆さんで盛り上げていきましょう!!!!!!





さて、全国までにイジイジ・・・






完成したと連絡があったので早速家まで呼び出しwwwwww




コンビニに行ったらまさかの遭遇ww




ん?









鉛くんさん









早速取付ww












変態w



すごく気に入ってますw




レース塗装しました!!正確にはしてもらいました!!!!




エンジンルームぐらい派手でいいよね?wwwww




あ、タイトル画像。。。気になる?

茨城の某変態が書いたとある動物・・・

何かわかった人は当てちゃってくださいwwww











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/03 20:20:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

コラボ😘
デリ美さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2014年7月3日 20:25
当日一緒に行きたいけど何に止まればいいの?(笑)

コンビニのびっくりしたわ(笑)

あのトップ画はプーさんでしょ!

カバー類満足していただけたならよかったです!
コメントへの返答
2014年7月3日 22:25
この指でお願いしますw

思わず

あ!!って言っちゃったw

プーさんじゃ無いらしいw

2014年7月3日 20:28
赤〇Pの件、近々UPしようかと思ってたけど・・・

TAKEがやってくれる?(。´・ω・)?

動物って、まさかMッキーじゃないよね・・・(゚Д゚;)
コメントへの返答
2014年7月3日 22:25
僕がやるとあんま多いと誰か忘れて行きそうですwww


動物は…それではないですw
2014年7月3日 21:27
タム氏が描いた絵ですか?(笑)
コメントへの返答
2014年7月3日 22:26
そうですwww
2014年7月3日 21:31
もう一つの例の物は私の手元にあります( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年7月3日 22:26
こら、バラさない!
2014年7月4日 0:08
画像の絵は・・・・

ダメだ!衝撃すぎてボケれない!www
コメントへの返答
2014年7月4日 10:06
これ因みに服は着てないですよwww
2014年7月4日 5:41
Mッキーじゃなければピノキオ?
ズボン履いてるし!(笑)
コメントへの返答
2014年7月4日 10:08
ピノキオでもないですよwww

本人いわくズボンではないそうですwww
2014年7月4日 7:22
俺も絵心ないんだよねww

その指とーまった(^o^)
コメントへの返答
2014年7月4日 10:09
そーなのー?w


はーいw
2014年7月8日 9:53
ここにも絵が…

皆ボケてんの?笑

どっからどう見ても…



クマじゃん!!!!
コメントへの返答
2014年7月8日 22:21
私のが先にあげてたよww

どうみてもクマには見えないwww

プロフィール

ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミオン (トヨタ カローラルミオン)
カローラルミオンです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation