• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月04日

納車

納車 本日、雪のちらつく中
群馬県より 無事 '納車'となりました。(^^)v

細部までこだわって実車化カスタムしていただきましてありがとうございます。
ナノクロ LIFE エンジョイさせていただきます。o(^o^)o

takamayuさん ありがと-\(^o^)/
ブログ一覧 | RC | モブログ
Posted at 2011/03/04 16:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2011年3月4日 17:00
無事に届きましたか~

良かったです。

写真見るとやっぱ、リアルですね!

撮り方がうまい!!

ENJOY FJ
コメントへの返答
2011年3月4日 17:14
はい 今日は金沢に居たのでちょうど '納車' 受け取り出来ました。

リアル! takamayuさんのおかげです。
いろいろお気遣いいただきまして、ありがとうございました。
(^^)


2011年3月4日 17:20
なんだかんだで、かなりFJRCの輪が広まってて嬉しいです^^

慣らし運転は終わりましたか?^^

ナノ単品で走らせても楽しいですよ


遠近法で実車と並べてツーショットやってください

コメントへの返答
2011年3月4日 19:43
RC 感染者の一人です。(^^)
北陸でも'宣伝'しておきますよ~。

試運転…
日中 荷物を受け取り写真を一枚撮っただけで、まだ仕事中です。(^^;

早く遊びたい (´Д`)
写真遊びもチャレンジしてみま-す。
2011年3月4日 17:51
おぉ!うまく写真取れてますねぇ~!(b^ー°)

実車っぽいp(^^)q
コメントへの返答
2011年3月4日 19:48
ありがとうございます。o(^o^)o

次は O-Auto号 も制作して並べて写真撮りましょう。(^^)
2011年3月4日 22:14
おー~~
リヤル

実車では
家宝もんですね。
コメントへの返答
2011年3月5日 10:23
家宝に…。(^^)
娘に 破壊されないように気をつけます。(>_<)

Fナカ号の迫力を表現するには、ナノクロでは小さすぎるかな~?
2011年3月4日 23:28
すごい!!!

EbaFJ忠実に再現されてますね^^

トレイルなんでリフトアップの参考になります(笑)
コメントへの返答
2011年3月5日 10:38
今度、実物を見て '感染'してください。

リアルは Takamayuさんが細部までこだわってくれました。(^^)

参考に…。 RC化!?

プロフィール

「FJ cruiser Owners Club JAPAN はこちらですよ~♪(^o^)/ http://s.ameblo.jp/toshiki1971/
何シテル?   05/30 23:28
Ebaです。 2010 TRAILに乗っています。 皆さま よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車FJクルーザーとみなさんの笑顔を大募集致します!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/04 13:03:02

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation