• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

群馬♪

群馬♪ 今日は群馬県にお邪魔してます。

いつもの四万温泉のお宿に お世話になります。

今日は嬉しいお出迎え♪\(^o^)/



群馬イベント帰りでお疲れのところ 遅くまでありがとうございました。m(__)m


FJで繋がる仲間は最高ですね~♪(^o^)/




さあ、あなたも 6/3は FJ SUMMITへ出かけましょう♪

きっと素敵な出会いが待っていますよ~! (⌒0⌒)/

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/27 19:58:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2012年5月27日 20:07
自分も子供居なければ…

いつかお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月27日 20:19
ありがとうございます。(^-^)

こちらこそ次は群馬二大RC工房の一つ♪

島工房を訪れてみたいので宜しくお願いします!
(^o^)/
2012年5月27日 20:32
Ebaさんに会えてよかったです(T-T)
うー楽しかった(笑)久しぶりに遊んで、なんかイキイキしてます自分(爆)
またよろしくデス♪
コメントへの返答
2012年5月27日 20:54
四万温泉 '最期の旅' !?
お出迎えにビックリ! (>_<)

今日は本当にお会い出来て嬉しかったです♪
お土産までいただきありがとうございました。

また、群馬県にお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。

次回は独りじゃなく二人で… (爆)

2012年5月27日 20:35
こちらこそ、お疲れのところ襲撃してしまいまして…(汗)

今、お電話いただきました?(笑)

それではまた来週お会いしましょう~
(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月27日 21:05
こんな嬉しい襲撃ならいつでも OK ♪ o(^o^)o

本当にありがとうございました。m(__)m

電話… 〇ロック設定に… (>_<)

来週は ゆっ~くりお話出来ますね!
楽しみにしてます♪(^o^)/
2012年5月27日 22:33
今度は逆襲してください^^
今日はお疲れのところありがとうございました!
ではまた週末・・・(笑
また群馬にお越しの際は気軽に連絡下さいね~
コメントへの返答
2012年5月27日 22:48
こちらこそありがとうございました。m(__)m

とても楽しい夜になりました♪

来週も引き続き 宜しくお願いします。(^o^)/


群馬の'旅'は続きます。(^^)
2012年5月28日 8:21
昨日は、お疲れ様でした。

仕事の後にお邪魔して、おみやげまでもらって、ありがとうございました。

今度は、来週のサミット出会いましょう。(^.^)
コメントへの返答
2012年5月28日 10:41
おはようございます。

昨日は初絡みにもかかわらず、お出迎えいただきまして ありがとうございました。m(__)m

FJで繋がる出会いに感謝です。(^o^)/

また、SUMMITで お会い出来るのを楽しみにしてます♪

プロフィール

「FJ cruiser Owners Club JAPAN はこちらですよ~♪(^o^)/ http://s.ameblo.jp/toshiki1971/
何シテル?   05/30 23:28
Ebaです。 2010 TRAILに乗っています。 皆さま よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車FJクルーザーとみなさんの笑顔を大募集致します!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/04 13:03:02

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation