
昨日、デジタルスピードで有名なモーターフィールドさんに行って、純正パーツに戻してきました。
結局、HEICOサスは工賃が高額だし、売却するにはあまりにも距離を走りすぎているのでやめました。
ということで、取り外した部品は
HEICO シフトノブ ←コレクション用
HEICO マフラー
HEICO フロントエンブレム
VST タワーバー ← 売却済み
スキッドプレート(前後) ← 売却済み
BELLOF 6000K ← 次車
の7部品です。
本来、3時間程で終わる作業でしたが、
毎度毎度の
トラブル発生です!
デジスピ入れるお客さんの為に車を移動しようとしたところ、
ギュンギュンギュン!!
ギュンギュンギュン!!
セルは回るのですが、一向にエンジンが掛かりません………
何故に!?
とりあえずヒューズやらリレーやらを点検してみたのですが原因分からず………
つ、ついに逝ってしまわれた???
いろいろモーターフィールドのUさんに調べてもらっていたのですが、これ以上迷惑はかけられないと思い、VWの営業(Mさん)に連絡をとり、次の日に積車で運んでもらうことにして、その日は相方に迎えに来てもらって帰ることにしました。(Mちゃんありがとね)←これ大切。
で本日。
休出の僕は愛車との予定外に早かったお別れにテンションが全く上がらない状態で仕事をしてる風な感じで、ダラダラとしていた11時過ぎ頃にモーターフィールドのUさんからの電話がなりました。
『普通にエンジン掛かったよ~』
って
!!!!!!!
どういうこと!?
昨日の洗車が原因??
なんか、モーターフィールド行く時にエンジン掛けたらなぜかメーター動くようになったからおかしいと思ったんですよね。
原因は分からないままですが、とりあえずお別れの日が延期されたので良かった(^v^)
でもXCには悪いですが、このまま8/11まで乗るのは恐いので、ポロの引き渡し日を8/9に変更しちゃいました。
あと4日間頑張ってくれよ~
Posted at 2011/08/05 21:05:50 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記