• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もしこしのブログ一覧

2012年10月01日 イイね!

何はともあれ

皆さん今晩は、もしこしです^^!

昨日の中秋の名月は皆さんご覧になれましたでしょうか???

オーディオ屋さんでお店の方と見てたんですが、雲が厚く見れませんでした・・・

さてさて話を本題に!

昨日行われました、『ACG 2012 九州ラウンド』!

エントリー結果を発表します^^!


といいますか、当日に書かない時点でもうお分かりかと思いますが・・・



えぇ・・・惨敗でした!

惨が付くかどうかわかりませんが、とりあえず負けは負けです^^;

審査ポイント、200pt満点中171ptを獲得しましたが、SWが無いが故の低域のハリの無さと、フォーカスが若干左に引っ張られてるとのこと。。。

フォーカスでの減点があると痛いと前日いちさんとのお電話でお話してたもらったんですが、まさにそこで減点されてしまいました。。。


前日は緊張のあまり寝付けず、審査が終わり外に出るも極度の薄着で行っていた為寒すぎて車内に退避しまして、後部座席でいつの間にか眠りについてしまい、起きたときにはもう終了間際というなんとも残念な野郎になってました。。。

お陰で、会場にお見えになられてたエトイさんとも会えず仕舞い・・・申し訳ないです。。。

とりあえず結果は残せませんでしたが、今回の処女イベントで得たものは非常に大きかったし、今後の方向性も定めやすくなりました^^


それから、ショップさんの方に結果報告に行った際に、社長に。。。


『うちのデモカー聞いてみます?』とお声掛け頂き、ユーザーさんのお車1台と、デモカーの2台を試聴させていただきました^^!

ユーザーさんのお車はパイオニア カーサウンドコンテスト、通称『パイコン』での2012年度Xシステムクラス ユーザーカー部門優勝という輝かしい実績を誇るお車です^^!

ユーザーさんのお車から、デモカーのプジョー307の順に試聴。。。

言葉にするとものすごく長くなるので割愛しますが、次元が違います。。。

特に印象に残ったのは、空間の広がりがとにかく凄かったところですね~!


それから少々ピラーの修正をしていただき、小一時間談笑して帰宅しまして、即就寝でしたw


初めてのイベントでしたが、得るものはたくさんあったと思います!!!

最後は、プロクラス?だかのショップノデモカーが数台堂々と並んでいる真横に、いっちょまえに早々搬入したがゆえに整然と止まっている我が見劣り号の写真でも・・・www




それでは皆様、ごきげんよう~
Posted at 2012/10/01 21:20:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@WDひろゆき 各メーカー迷走している証拠ですね。ターゲットの購買層の心も掴めていないということでしょうか。。。若者の心なんか尚更掴めんでしょうね。」
何シテル?   11/01 10:24
分不相応な外車に乗り始めました。 自己満でダラダラとやっていくつもりです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

入荷情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 05:08:45
お前なんて大嫌いだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:14:42
人を大切にしなかった結果で自業自得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 19:09:42

お友達

特段募集もしてませんが、断りもしません。(常識的な方に限る。)
そんなんでもよろしければお気軽にどうぞ。
99 人のお友達がいます
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
優朗優朗 * YOURSYOURS *みんカラ公認
☆★☆あっちゃん☆★☆☆★☆あっちゃん☆★☆ ♪とっか♪♪とっか♪

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
地面と戦わない紳士仕様です。
その他 キャド トゥウェルブ 105 その他 キャド トゥウェルブ 105
アルミフレームの神とまで言われるCannondaleが満を持して世に送り出したCAAD1 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
自分名義で購入し、母親にプレゼント。 母親が乗らなくなった後は私のセカンドになる予定です ...
日産 フーガ 日米友好通商条約締結仲介特別仕様車両 (日産 フーガ)
『ノーマルフェンダー』・『ナチュラルキャンバー』・『ツライチ』・『太足』の美学。。。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.