• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もしこしのブログ一覧

2014年10月03日 イイね!

箱替え

皆様おはようございます、もしこしですよ。+゚(*ノ∀`)

今週末は、お世話になってる部品屋さんの仲間内ってことで、久しぶりのイベントエントリー(^^ )

恋の浦かなんかいう福岡の真ん中らへんであるそうです(°°)

何やら道が汚いとの噂を耳にし、ちょっとびびってます(笑)

それはさておき、今の車に乗り始めて早3年?4年?経つのですが、ローンも残り少なくなってきまして、そろそろ箱替えの影がチラホラ。。。

フーガに乗り始める前から、まぁそこそこ多趣味ではあったんですが、最近のやってる、もしくはやろうとしてる趣味で結構フーガ君お荷物になってます(笑)

元々移動に制限のある厄介な子なんですが、それが痛い(´Д`)

今のところ一番の弊害は『写真』です。

旅客機撮影を本腰入れてやってるんですが、撮影スポットまで車で行けないんですね(笑)

メインは福岡空港なんですが、空港外周に点在するスポットにも空港の駐車場に車止めて歩いて行っている始末(´・ω・`)

しかも、平面駐車場が無くなり立駐の一階が空くまでグルグル回ってる変態ぶり(笑)

空港外周歩いてる時なんて、一体1日にどんだけ歩いてんだって感じですm(_ _)m

冬には機材変更予定なので、登山者ばりの重さになるレンズ一式と、フェンスクリアのための脚立、三脚…

人間ブローも時間の問題なわけです(;´Д`)

それから、最近高校時代からの友人に『釣り』に熱心に誘われてますが…

ま、言わなくてもわかりますよね、皆さん(笑)

てなわけで、箱替え後は本気で大人しく乗りたいと思ってます(´`:)

で、買い換えるにしても1人行動が多いのでそんなにデカいのはいらない。

乗せる人もいないし、探してもない(笑)

運転して楽しくなきゃ!←どっちかというとこれが重要(笑)








てなわけで、極端な改造をしない前提で『2ドアクーペでよくね?』となりましたが、皆さんどうでしょう(笑)?

スカイラインクーペ
3シリーズクーペ
レクサス CT

辺りが、有力候補ですかね(°°)
CTはクーペじゃないですが、用途的にベストバイかなと。

ま、今の車に付いてる部品を生かすかどうかとかまで含めて考えると、上記3車種はどれを選んでもメリット・デメリットがあります。


上記車種について色々とご存じの方、色々とご指導ご鞭撻よろしくお願いします(^-^)

純正では乗らないとは思いますが、1つだけ言えること…






不便なほどの車高短にはしない!!!


これだけは間違いないかと(笑)

今の車はかなり愛着あって、スタイリング的にもかなり気に入ってるんで、ポンとは乗り換えないかもしれないし、今すぐってわけでもないのですが、ボチボチそういうのも考えてるって近況報告でした(`・ω・´)

まだまだ、今の車と歩みを進めますよ~( ´艸`)

それでは皆様、ごきげんよう~

Posted at 2014/10/03 04:46:56 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@WDひろゆき 各メーカー迷走している証拠ですね。ターゲットの購買層の心も掴めていないということでしょうか。。。若者の心なんか尚更掴めんでしょうね。」
何シテル?   11/01 10:24
分不相応な外車に乗り始めました。 自己満でダラダラとやっていくつもりです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

入荷情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 05:08:45
お前なんて大嫌いだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:14:42
人を大切にしなかった結果で自業自得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 19:09:42

お友達

特段募集もしてませんが、断りもしません。(常識的な方に限る。)
そんなんでもよろしければお気軽にどうぞ。
99 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 takaP------takaP------ *
千葉のきーさん千葉のきーさん * 銀粉銀粉 *
YOURSYOURSみんカラ公認 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
地面と戦わない紳士仕様です。
その他 キャド トゥウェルブ 105 その他 キャド トゥウェルブ 105
アルミフレームの神とまで言われるCannondaleが満を持して世に送り出したCAAD1 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
自分名義で購入し、母親にプレゼント。 母親が乗らなくなった後は私のセカンドになる予定です ...
日産 フーガ 日米友好通商条約締結仲介特別仕様車両 (日産 フーガ)
『ノーマルフェンダー』・『ナチュラルキャンバー』・『ツライチ』・『太足』の美学。。。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.