• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月16日

大阪オートメッセに行ってきました(^^)

大阪オートメッセに行ってきました(^^) こんばんは!

某爆発の為TOYOTA系の会社が先週休みの中
僕らの会社は普通に仕事でした(笑)

一週間無事に仕事を終えて
金曜日に洗車♪

洗車後後輩と集まり撮影会





個人撮影も後輩に頼み







ウィザードを借りて(笑)






やっぱり印象変わりますね(  ̄▽ ̄)


そのまま借りて(笑)
土曜日は有休を使わせてもらって
雨の中大阪へ♪


吹田で合流





某お兄様が乗り換えてました(笑)

お土産ありがとうございます!
美味しく頂きました\(^o^)/


せっかく大阪に来たことだし
取り合えず下界に降りることに(  ̄▽ ̄)







後ろから見てて惚れ惚れ( ´∀`)







すんげー運転で着いてくのヒーヒーでした(笑)(笑)
お兄様の車見ててメッセ行く前に満足しちゃいました( ´∀`)


ちょうどお昼だったのでつるとんたんにてご飯(^ω^)





明太子のおうどん頂きました♪
美味しかったです!
ごちそうになってしまいました(>_<)









そこから移動でメッセ!!












写真があまりありません(笑)

















あーでもないこーでもないって(笑)
パンフレットひきりなしに貰いまくってるお兄様に
キャンギャルしか興味ない後輩とか(笑)
楽しみながら会場をまわりました(^^)




会場を出たら大阪観光に(^^)

あかんところやあかんところなどなど(笑)(笑)
身内ネタですが移動も楽しかったなー♪


いい時間になったのでご飯に!







新世界とゆーのかな?

通天閣の所でたこ焼き屋さん探して…
潰れてて(笑)
近くのご飯屋さんで長いこと談笑しながらまったり過ごすこと3時間ほど?(笑)(笑)

お会計は唯一家庭持ちの先輩が( ̄▽ ̄;)
ほんとすみません(^_^;)
ご馳走さまでした♪

さすがに3時間ほどおったのでいい時間になり(笑)
大阪は生憎の雨でしたので
今回は某MTは諦めて…
初の東大阪Pに行ってきました♪


そこでも暫し談笑(^^)
その日のキーワードは『治安悪っ(笑)』(笑)(笑)
色んなジャンルも居て県外ナンバーも沢山、終始身内とのお喋りでしたがこれがまた面白かったです( ´∀`)


ちょうど日付が変わる頃に大阪を出て
雨の中安全運転で刈谷Pまで1時間半!!
渋滞なしの休憩なしで100キロ巡航!
意外と近いことがわかったのでまた遊びにいきたいと思います(^^)

帰ってきて気付いたのが

全くお金使ってない( ̄▽ ̄;)

先輩方一日中お世話になりましたm(__)m


また来週来てくれるとのことですので





今度はこちらがおもてなしさせていただきますね(^^)


年に数回しか会えない遠方のお友達(笑)
もっと近かったらいいのになーと思ってしまいます(T-T)


今年はキャンバー起こしてタイヤ気にせず色々なところに遊びに行けたらなと思ってます(^^)



オートメッセメインで行ったのに
なんだかんだそれ以外でとても充実した大阪旅行になりました(笑)






最後に来週は全国の皆様よろしくお願いします~♪
ブログ一覧
Posted at 2016/02/16 02:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

coco壱番屋
morio_kさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年2月16日 10:04
土曜日は運転お疲れ様でした。

やっぱり大阪はデンジャラスやね~!!(笑)

串カツ食べてる間に大阪~愛知~大阪が往復出来るって事だよな?!Σ( ̄□ ̄;)

あっ!!俺の可愛い すち子を拉致りやがって(怒)
今度会うまで手を出すなよ!!(笑)
コメントへの返答
2016年2月17日 10:57
いえいえこちらこそお世話になりすぎて…(T-T)

大阪、いい街ですね( ´∀`)
すっかり大阪徘徊の件で話題は持ちきりですよ(笑)
大阪とゆーより大阪を案内してくれた人がよかったのかも(笑)(笑)

すち子はまさかですってww
シートの上にポツンと(笑)

また大阪いきましょー\(^o^)/
2016年2月16日 13:14
お疲れ様です!土曜日行かれてたんですね!?僕もコッソリ行ってました(笑)

なんだか見覚えのある460Lですね!?僕も買われたと耳にしてビックリしました(笑)いいなぁ~\(^^)/

コメントへの返答
2016年2月17日 11:00
お疲れ様です♪
土曜日は大阪満喫してたので
タイムライン見たの日曜日で
まさかのどこかであってたかもしれないパターンでしたねー( ゜o゜)
お久しぶりにお会いしたかったですよー\(^o^)/

噂は聞いてましたか!!
本人いわく『まぁノリやよな!』と(笑)
これからも楽しみな方ですよー(^^)
2016年2月16日 15:10
オートメッセお疲れ様です!
自分もクアトロポルテ目当てで行きました(o^^o)
あれ見ると仕事が嫌になりますねww
そのLSもしかすると去年のオートメッセで1番輝いてたあの車ですかね( ゚д゚)
月末よろしくです(^-^)
コメントへの返答
2016年2月18日 4:38
お疲れ様です♪
やはりマセラティ狙いでしたか?(^^)
僕はLS目当てでした(笑)
LSは去年出展してありましたよー☆
LSとゆーかオーナーですね( ´∀`)
関西圏の身内と集まれる機会がメッセとか位なので
オフ会メインでした( ゜o゜)

来週はよろしくお願いします\(^o^)/
2016年2月16日 15:24
27日行こうとしたけど、前から飲み会入ってたの27日だったらしく行けなくなりましたー残念!次いきます
あと、大阪楽しそう♬
コメントへの返答
2016年2月18日 4:40
ともPさんまじっすかっ!!
残念です(T-T)
また次はよろしくお願いします\(^o^)/

大阪は地元人と遊び回ったので色々と楽しかったですよ(^^)

プロフィール

「@りゅうじ! 俺の車も立駐クリアします😁欲を言うとタイヤ長持ちして欲しい(笑)」
何シテル?   09/08 01:20
熊本出身?? 18歳の頃より愛知県に来ております?? お手柔らかにお願いします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2022.11.30 納車
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
やはりV8が恋しくマジェスタ最終V8に🤞 ハンドルは軽く、座り心地も良く、Blueto ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
男の3点セット、アイボリー内装をやっと見つけて購入に至りました。 色々妥協せずに見つけた ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
18年のC仕様 こいつのおかげで色んな出会いや、色んな地を駆け巡りました! 最高の相棒で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation