• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

20171119感謝祭

【三菱感謝祭】が三菱自動車水島製作所で行われると云うことをエボ軍と岡菱會でカキコミがあったので行ってきました。



奥の方は比較的すいているということで参加者のクルマを並べてみました。
今回は二度程自己紹介をしましたが、風が強い。


校内では各部署の方々が模擬店をやっていたり、ステージでは常にナニかヤッてました。
入場後に一通りぶらぶらしてメインステージ前へ行くとこるちょさんに手招きをされたので何事かと想ったら、席取り要員として呼ばれてましたw

天気は晴れていましたが、風が強く何度テーブルの上の食べ物を飛ばしそうになったか・・・・
そして、寒さのあまり、席取りから一歩も動けませんでしたw
皆さんの差し入ればかりいただくのは申し訳なく想い、暖かいモノを求めて歩きましたが、時既に遅し。殆どの店が完売状態で売ってる処が少なかった。取り敢えず、1本50円の格安フランクがまだやっていたのでそれを購入し差し入れ。

イベントステージで賑やかだったのは「仮面ライダービルド」のショーと小島よしおのライブ。どちらも小さなお友達が一生懸命でした。戦隊モノじゃなくて、プリキュアとかだと、大きなお友達も沢山見に来たのかな?


最後に抽選会があったけど、控えチケットが行方不明に。結局かすりもしなかったのであってもなくても同じでしたがw
抽選会が終わってから会場をあとにして駐車場で軽く談話と自己紹介w


岡菱會の次回オフ会は忘年会ということで、みんなで楽しくお酒とか呑みたいですね。流石に年越しは遅すぎでしょうけどww

ブログ一覧 | お疲れ様でした | 日記
Posted at 2017/11/20 00:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

釣り人🎣
ワタヒロさん

ヒンヤリする朝ですね☀️
mimori431さん

32乗り、三十数年ぶりに時計を買う
P.N.「32乗り」さん

しわです!
sino07さん

御茶ノ水駅新構造がみえてきた
別手蘭太郎さん

関東のお花見は今日か今週の金曜と土 ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2017年11月20日 21:58
あ~私も岡山に居たら行けたのになぁ~(´・ω・)
その代りMMFを楽しんできますね♪
コメントへの返答
2017年11月21日 1:53
お仕事で岡山に居なかったとはいえ、その為だけに日帰りは辛いでしょうねw

MMFを楽しんできてください。ワタクシはちょうど仕事が入って行けないので、皆さんのブログで行った気になります。
2017年11月23日 17:17
感謝祭お疲れさまでしたー!

今回は飲めなくて残念だったねー、次回は飲もうw
自己紹介2回とはちょっと少なめだったかな・・・次回はガンバリマス!
抽選会は番号の偏りがひどくない?一人ぐらい当たればネタに使えたのになw
次回は忘年会かぁ、反応も薄目だしこじんまり宅鍋くらいになりそう、まぁゆっくり飲めるしそれもありかな?お泊りでもムフフなお店に行けないのが難点・・・。
コメントへの返答
2017年11月25日 20:08
お疲れ様でした。

運転してくれるようなヒトがいればいいのですが・・・・あんなマニアックなクルマを運転できるヒトはそうそういなさそうww

反応が薄いなら、逆に温泉地とかへ行きやすい気がしますね。少人数なら部屋も取りやすそうですし。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月11日 04:54 - 19:09、
435.33 Km 14 時間 14 分、
91ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ94個を獲得、テリトリーポイント1000pt.を獲得」
何シテル?   02/11 19:12
宗司です。よろしくお願いします。 クルマをアレコレするのは好きなハズですが、知識と腕がついていかず、自分ではナニも出来ずじまい(笑) クルマを買い換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX CBA-CZ4A (三菱 ランサーエボリューションX)
スコポンを目指そうかと想いつつ、先立つものが無く先に進まない状態。
ヤマハ セロー250ファイナルエディション ヤマハ セロー250ファイナルエディション
SEROW FINAL EDITION 生産終了との事であわてて購入w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ガッコーを卒業してから乗り続けているクルマ。 4WD・5MT・ター坊付  という今では ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation