• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

軽トラ大集合行ってきた♪

予定変更やらなんやかんやのドタバタの中、行ってきました♪
軽トラ大集合in舞洲byはろすぺ♪


土曜の仕事終わりに急遽前日に決まった送別会(焼肉食べ放題)に参加し、一旦帰宅後準備を整えてから、0時頃あ~ちゃんを迎えに行きました、、、

車屋に着くと、、、兄ちゃんが冴えない表情で、、、
結局プチ進化は、ほぼ間に合わず、、、
バッテリー位置変更容量アップ完了だけで後は、、、
まぁある程度は予測出来てたんで今後の予定を相談しつつ荷物の積み替えを済まし、2時頃出発
近所の24時間ESSOで洗車機を通し、拭き上げ無し即高速爆走で水滴さんとサヨナラし舞洲へ行きました。

舞洲のLAWSONで朝を迎え目覚めた時には周辺軽トラだらけでした♪
8時前に待ち合わせしてた抹茶ん?と合流し会場入り♪

9時入場予定を8時に入場しちゃったもんだから運営さんもバタバタで結局、車の展示位置変更をしたり、入場ゲートまで金券や投票用紙を取りに行ったりでムダに動き回って結構疲れました、、、

イベントが始まってからは、ステージ前で集合写真を撮って貰って、カスタムカー事業部のカメラマンに挨拶&後で撮ってね♪と声掛けしときました♪

現地でお友達と会いました♪
バニングハイエースのバギーさん、ハイゼットカーゴのちゃめ君、デッキバンの純正バンパー改さん、一緒に行った抹茶ん?
何だかイベントに来たと言うより、オフ会してるみたいな感じで楽しめました♪

終盤になり、懐かしのあの人登場♪
アトレーの産みの親?ダイハツ企画開発担当のTさん♪
前にみんカラブログ教えといたんで、チェックしていたらしく、探して来てくれました♪
抹茶ん?と二人であーだこーだと今後のアトレー開発への意見とアトレー&ハイゼット愛をさらけ出しときました♪
Tさんいわく、前回の相談会の時に乗用軽箱をやめて商用軽箱に力を入れるって状況だったのが、みんなの意見が通ったみたいでアトレーのFMCも実現出来そうです!
まぁウェイクに飲まれなかったってのが最大の要因だとも言ってはりましたが、、、

Tさんと話してる最中にカスタムカー事業部のカメラマンが通りがかったんで急遽呼び止め撮って撮ってと半ば強引に撮って貰いました、、、
あの感じやと、、、今回は載せて貰えなそう、、、

イベントが終わってから、、、さぁ恒例のボンギャル探し♪
ガレージ1の尾根遺産に声掛けようか、、、軽トラガールのセナさんにしようか、、、悩んだ挙げ句、、、
はろすぺのミニスカポリスさん達に決定♪

尾根遺産2人と撮影してると、なんと特攻うさぎ君が遊びに来てくれたんで一緒に撮影♪

ホンマに楽しい時間は一瞬に過ぎ、あっという間に16時過ぎ渋滞の高速で帰りました、、、
楽しかったけど、何だか疲れた1日でした、、、
帰って仮面ライダー観ながら寝落ち、、、
ホンマに疲れてました、、、

この後はフォトギャラ編、、、


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/11/23 18:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2015年11月23日 20:21
お疲れ様です!
声掛けて頂きありがとうございます!
椅子とかいろいろとありがとうございました!
生アトレーすごかったです(つД`)ノ
進化後も見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年11月23日 20:49
お疲れでした♪
ちゃめ君初めてだっけ?
なんか前から友達やったみたいな感覚で楽しかったネ♪
いつも椅子大×2、椅子小×2持ってるので無問題ッスよ~♪
4台並べて撮りたかったなぁ~
今回間に合わなかった進化は今年中には披露する予定♪
2015年11月23日 21:01
メーカーの担当さんも車種への愛情が感じられていいですね(^-^)b
ここまで来たら300系のままどこまでも行って欲しい気もします。
BLCミニみたいに小改良でずーっと。
コメントへの返答
2015年11月23日 21:19
300系の形大好きッス!!
でも昔みたいなボンネット無しも好き♪
ハイゼットのOEMが進んでるからメインボディーはこのまま続いてくれれば有難いッスけど、、、
今のあ~ちゃんより魅力的は車が出る気がしない、、、
2015年11月23日 21:58
初めましてでしたね!
また会いたいです!
初めて会った感じしなくて落ち着く感じでした!笑
進化めちゃくちゃ楽しみにしてます!
またお願いしますねー!
コメントへの返答
2015年11月23日 22:03
完成したらプチオフでも♪
堺浜辺りの港で撮影会でもどうでしょう♪
2015年11月23日 22:42
楽しみにしてます!
休みが合えば良いのですが(つД`)ノ
コメントへの返答
2015年11月23日 22:46
休みは一応カレンダー通りです、、、
ワテクシも楽しみッス♪
2015年11月23日 22:48
羨ましいです(; ̄ェ ̄)
日曜日は完全に休みです!
会うまでにハイゼットも何か進化出来ればいいのですが笑
コメントへの返答
2015年11月23日 22:51
お互い進化頑張りまひょ♪
年末か年明けくらいかなぁ~♪

プロフィール

「DARWIN'S ARK弐號機あ~ちゃん號仕様追加版2024.3.27 http://cvw.jp/b/994522/47615974/
何シテル?   03/27 15:43
D+∀ЯK DARWIN'S ARK ↓         ↓ 進化論の学者 聖書ノアの方舟 DARK→暗黒 進化し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作サイレンサー 鬼滅の刃炭治郎サイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/03 23:55:41
DYP フロントデッキレザーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 00:22:19
EXEA キーホールカバータフネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 18:22:49

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン あ~ちゃん弐号機 (ダイハツ アトレーワゴン)
出来上がるまでオアズケ
ダイハツ アトレーワゴン あ~ちゃん (ダイハツ アトレーワゴン)
まだまだカスタム途中 詳細は日々ブログ&フォトギャラにて更新中(≧m≦)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
昔勤めてた会社の車…初めてオーバーヘッドシェルフを見た時は感動モノでした。
ホンダ QR50 ホンダ QR50
イベントの足

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation