• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

合同自主トレ in静岡

合同自主トレ in静岡
クルマに吊るされてるたぬきちの本体の

どーも。たぬきです。


10月8日は静岡県富士宮市のもちやさんにて
来たる11月の千葉県食い倒れオフに向けて、合同自主トレ会を行いました。

合同自主トレという名のオフ会ですw


もちやオフ→さわやか合同自主トレ会の流れです。





天気にも恵まれ、いいオフ会となりました(*´∀`*)

主催者の不手際による事件も起こりましたが・・・
隊長、特◯隊長に連れられ事無きをえました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとうございましたm(_ _)m




今回は9台と魂参加数名ですw



紅の翼さん&転回さん&お子様
愛知の重鎮ご家族が此度も来てくれました(*´∀`*)
実家のネコ達にもおみやげもいただいてしまって、ありがとうございましたm(_ _)m
実はたぬきも無類の赤好きでございます 笑
紅さんの紅iPhone。裏山でした(´-`).。oO




まとちゃんさん。
普段は希少な5MTも今回集まった14系3台のうち2台が5MTというw
レカロ取り付けた時だから4月以来でしたね(*´∀`*)
来年の夏、嫁ぎ先が見つかりました 笑




リース7号車さん。
希少5MTの1台!!
ゆなっぴ特◯隊長との高速ツーリング。ゆなっぴさんご家族の方からスピード域を聞かせてもらいました 唖然・・・
ご家族乗せて踏む特◯隊長にも驚愕でしたが 笑
何やら千葉にターボエンジンがあるので、のぞみモーターを積む特◯隊長と闘う為に乗せ替えるとの事w
期待してます(^^)



フィルナンデスさん。
ソリッドブラックの硬派な感じとは裏腹に
オーナーは若き期待のホープ(*´∀`*)
千葉辺りをふらつく癖があり、特◯隊長の縄張りレーダーによく引っかかるとの事w
笑っているとたぬきもフィルナンデスレーダーに引っかかっていました 誤爆
何やらまた大投資の予感・・・



紫水月さん。
同じ市内に住む人生の先輩!!
外見ノーマル風ながら、下回りはフルチューン状態のハイブリッド車。気づけばたぬき、オフ会で会う度に覗き混んでる 笑
午後からお仕事なのにも関わらず御参加ありがとうございましたm(_ _)m



ここいしさん。
16後期TRDの強面なクルマとは裏腹に
優しそうな風貌のお方(*´∀`*)
カトモ大先生の大好物も兼任しているイメージです 笑
直前まで新潟と迷われてたようですが、朝道の駅に行くといらっしゃってビックリしました(^◇^;)来てくれたーみたいなw

鹿が怖いという事で翌日帰られたそーな・・・
正解ですw




くもじいじゃさん。
希少ブルメタの希少5MT!!
上に乗せてるキャリアボックスの中には、今回魂参加参加された方々の魂が入っていました 嘘
まとちゃんが試乗しててイイなぁと思う反面、ここで乗ったらまた禁断症状が・・・と思い見送り 泣

TRDパーツが分断に使われたカローラオーナーは
スーパーでソフトクリームを買ってました 笑




ゆなっぴ特◯隊長
今回はブレーキングパフォーマンスを上げての御参加でした 笑
アクセルはオンオフのみ。ブレーキは踏んだら負け的な雰囲気なのに、ブレーキ変えたんだ・・と思ったら
カッコだよ!カッコ!!と言い放ち、あくまでブレーキを強化した意味は無い語っていました 笑
特◯隊長もまた大投資をすると小耳に挟みました・・・
これ以上どこをやるんですか? 滝汗



たぬき。
全国オフからこいじりングなたぬき号。
暫く固定です 泣


たぬきの嫁さん。
今回は別行動班用のクルマとして用意しましたが
まかいの牧場が激混みで断念。
敢え無くもちや駐車場にて別行動と言う名の
ゆなっぴさんご家族、紅さん&転回さんのお子様とバドミントンを開始してました(^◇^;)
お子様達に大人気?なよーでありがたい限りですσ^_^;

さわやかへは一足先に向かい、順番待ちと
旦那とは大違いな段取りの良さでした(´-`).。oO



そんなメンバーでワイワイと
エッセのオフ会を覗いてみたり、GTRに見惚れてみたり
ムスタングマッハ1をガン見してみたりwと楽しい時間を過ごし

いよいよ合同自主トレ会場へ向かいます。


たぬきが先導して
後ろを気にしつつ走っていると














:(;゙゚'ω゚'):





ゆなっぴ特◯隊長から
公道最恐理論wを教わりました 笑

車線関係ねぇーんだw この人www



さわやかへ到着後
先行部隊の嫁さんチームと合流からの御案内という
恐ろしくタイミングがマッチ 笑

入店後15分後には




この光景(´⊙ω⊙`)すげっw

今回は特◯隊長オススメの塩コショーのみで頂きました(^^)

肉本来の旨味がたまらん!!



ハンバーグとの一戦が終わり
リース隊長発案の元
さわやか近くのホムセンへ。




途中用事の為離脱を余儀なくされた方々の魂も
くもじいじゃさんのキャリアに入れての撮影会でした(*´∀`*)


夕日を背に
オフ会は無事に閉幕、解散となりました(^^)



今回御参加された方々ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんのお土産もありがとうございました!!

そして魂参加となってしまった方々もありがとうございましたm(_ _)m



次回あるのかはわかりませんが

定期的に続けて行きたいですね(^◇^;)



それでは!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 16:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 17:21
昨日はまたまた家族中でお世話になりましたm(_ _)m
オフ会当日は皆さんの普段の行いが良かったのか丁度良い気候&いい天気で良かったです!
久々にまとちゃんにも会えたし色々と楽しいオフ会でした(^_^)v
自分達は渋滞避けて後泊したのに、前日より渋滞してたとのオチまで付いて、結局戸塚まで下道(笑)
コメントへの返答
2017年10月10日 14:16
先日はお疲れ様でした(^O^)
FOLのオフ会って晴れ多いですよね 笑

まとちゃんも集まるメンバーが気になってたみたいで
良かったのではないでしょーか(*´∀`*)

きっと渋滞はリース隊長の願掛けと言う名の呪いだと思われますww
2017年10月9日 17:36
昨日はお疲れ様でした。

マニアにはたまらない聖地でのオフ会、とても楽しかったです。

奥様のサポートも絶妙でした。
ウチのヤンチャ娘も喜んでいました。

長野の誰かさんと違って、お尻フェチではありませんけど、集団下校のケツ持ち係、オイシイ・ポジションでした♡

素敵な1日をありがとうございました。
これからも是非、色々と企画しちゃって下さい。
またどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月10日 14:20
先日はお疲れ様でした(^O^)

地元で土日になると同じクルマが登って行くのを何回も見てましたが、よーやく理由がわかりましたw

旦那と違って段取り良くやっててびっくりしました(^◇^;)

長野の誰かさんww
下に↓コメ来てましたね 笑

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
もし静岡で大きいオフ等企画されるよーでしたら
微力ながらサポートに回らせてもらいます(^O^)

これからもよろしくお願いします!!
2017年10月9日 17:58
こんばんは!


お疲れ様でした。


一度は行きたかった聖地でしたので行けて良かったです。

素敵な1日ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月10日 14:22
先日のお疲れ様でした(^O^)

地元民が思ってる以上に、もちやは車好きには知られているのですね 笑

こちらこそ
楽しい話や裏山な話ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!!
2017年10月9日 19:47
こんばんは、参加はしていないのですが、「もちや」に反応(^^)
丁度10年前にフィールダーで最初のオフがもちやオフ
少し若かったので宿もとらず金曜日の夜に出て土曜の朝着、昼間はそのままオフ会で夕方からそのまま帰って力尽き途中4回も寝て帰った記憶が(^^;、
自分のフォトライブラリーを思わず見返しました(^^)
コメントへの返答
2017年10月10日 14:30
こんにちは(^O^)

そーだったんですね!!∑(゚Д゚)
10年前って言うと・・・笑

兵庫からってかなりヤンチャですよねΣ(゚д゚lll)
フィールダー乗りの方って歳関係なく、走行距離ハンパ無いですよね 汗

またもちやで全国オフやるよーな事があれば
今度は宿取りながら 笑 ぜひお越しください(*´∀`*)

2017年10月9日 22:21
取り纏めありがとうございましたm(__)mさわやかでブドウプリンを食べるか迷ってましたぉ(*`・ω・´*)ゝ食べ損ねてからスーパーでアイス見てたら食べたくなりました(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
コメントへの返答
2017年10月10日 14:32
先日はお疲れ様でした(^O^)

そーいう前話があったんですね 笑
でもレジにソフトクリームだけ持って来た画がなんともシュールでしたよww

またよろしくお願いします!!
2017年10月9日 22:29
こんばんは。昨日はありがとうございましたm(_ _)m

なおサン&奥様の素晴らしい取り纏めで一日楽しい
オフになりました。感謝感謝です(#^.^#)

ゆなっぴ特○隊長の峠の下り教習・・・スゴかったでしょww
後ろから見てて・・・一台だけクイックな動きで車線をハミ出す
クルマが・・・怖い(笑)

自分も東名でひたすら踏んで逃げてました(爆)
機会があったら暴走半島にもおいでくださいww
コメントへの返答
2017年10月10日 14:38
先日はお疲れ様でした(^O^)

僕ほとんど何もせずに終わってしまいましたが 爆
嫁さんのおかげで前回よりかはスムーズに運べたかと思います 汗

普段走り慣れてる道が怖かったです 涙
後ろ付いて来てるかな?と思ってミラー覗き込めば、真っ黒いヘッドライトが見えるか、目が血走ってるドライバーが見えるかなんで 笑←ウソw

東名だともっと怖いですよね( ̄▽ ̄;) 笑

いつかまた暴走半島wにお邪魔するつもりなんで
その時には・・・ってリースさん、サイタマですよね? 笑

またよろしくお願いします!!
2017年10月10日 11:21
こんにちは(*゚▽゚*)
賑やかなオフだった様で♡


マスター ラクーン
ゆなっぴさんのパダワンに?笑

バーグ 美味しそう、、、(´・ω・)
奥さまとSW談義したいですし♡

ん?
紅姉さんに呼ばれた様な(〃ω〃)?
綺麗なお尻は好きです♡←男性もクルマも

でも
自分とはなちゃんのお尻見られるのは
恥ずかしいのですよ 爆
コメントへの返答
2017年10月10日 14:46
こんにちは(^O^)

かなり賑やかでした(*´∀`*)
次から次へと変わったクルマも入ってくるので、それでも盛り上がれますしw

パダワンにはなりませんよ 笑
ゆなっぴさんは通商連合ですし 爆

↑のほうで呼ばれてましたねw
ん?、てことは紅さんがマキさんのパダワン?? 笑

たぬきも恥ずかしい(〃ω〃)
クルマも汚いし、本人はだらしないし 汗

プロフィール

「今日の愛車はこちら。」
何シテル?   04/11 12:34
初めましての方もそーでない方もよろしくどーぞ。 純正部品大好きおじさんです。 1987年式 初年度登録からもうすぐ40年が経とうとしているたぬきです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バキューム計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 02:58:41
midress ヤリスカップカー用フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 21:54:31
トヨタ(純正) アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 02:29:13

愛車一覧

トヨタ ヤリス 目指せ!TRD(風)ヤリス (トヨタ ヤリス)
TOYOTA yaris 2021y 5BA-MXPA10 M15A-FKS×6 ...
トヨタ シエンタ 嫁んた (トヨタ シエンタ)
2024y01.28~ TOYOTA SIENTA 5BA-MXPC10G M15A ...
その他 アラヤ 6でなしはっちゃん (その他 アラヤ)
ARAYA Muddy Fox CX86 トヨタ86とのコラボモデルらしく 至るとこ ...
トヨタ アルテッツァ テッツ (トヨタ アルテッツァ)
トヨタ、FR、4ドア、MT。 この4つを難なくクリアしてきたテッツ。 当時の相場より ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation