以前手放したGC8クーペが、どうしても忘れられませんでした。お世話になっているディーラーで捕まえました。好きなので仕方がありません。やはりセダンには無い存在感があります。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月22日
IMPREZA22B。夢にまでみた車です。お隣りの宮城県から我が家に来て7年が経ちました。この車との出会いは衝撃的で、現車確認時は整備中でしたが、その佇まいに震えが止まりませんでした。一目でその姿に魅了され、憑りつかれた様に契約の判を押し我が家に連れてきました。 前オーナー様の愛情をたっぷり受けた ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月22日
思わず衝動的に購入してしまいました。通勤用・冬用としてノーマルで乗っています。あちこちガタガタボロボロしている20万キロ目前の車ですが、楽しさは全く色褪せていません。学生時代に乗っていたVersionⅡを思い出します。毎日の通勤が楽しいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年02月22日
父親の車です。初期型ですが、未だに色褪せない車です。時々借りてドライブにも行きます。家族で一緒に過ごした時間が一番長く家族との思い出の詰まった車でした。 平成25年6月にスイスポ納車に伴ってお別れをしました。長い間お疲れ様でした。ありがとう。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月22日
初のマイカーでした。学生時代から苦楽を共にした車です。星の数程ある車の中で、この車に出会えた事に感謝します。今尚、私がGC8を追い求めているのは、この車との出会いがあったからです。車の楽しさ、思い出を沢山貰った車です。本当にありがと。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月22日
インプレッサとは、違った魅力のある車でした。三菱独特のトルクの太さに驚愕しました。某マンガで有名のあの場所での一枚です。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月22日
WRCで大活躍するWRカーに憧れ、ソニックブルーのクーペを所有する事が目標でした。所有する喜びを貰った車でした。 22Bと出会い、この車とお別れをしました。最後までエボ7とどちらを手放すか迷いました。出来る事なら唯一手放したくなかった車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月22日
人生初のホンダ車で、マイカー初のNAです。赴任先での通勤用でしたが転勤で実家に戻って来た為、休日のドライブ専用です。所有して6年経過し乗る機会は減ってしまいましたが、今なお車好きを虜にさせる車です。おそるべし。 平成29年2月、GC8購入の為に、手放す事になりました。実家に戻ってからは、あまり乗 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月22日
学生の頃から憧れだった車です。友人のエボⅢに乗せて貰った時から、それまで車に関心もなく免許も取得せずにいた私の車への価値観が激変しました。早速免許の講習に行ったのは言うまでもありません。自動車の世界が楽しい事を教えてくれたのは、間違いなくエボとの出会いからです。 エボもインプレッサ同様、姿は変わり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月22日
職場が市街地に新築移転し、エボ7やビートでは通勤しずらい状況になってしまった為、気兼ね無く乗って行ける車を探していました。縁があって職場の友人から譲って貰ったのがこのB4でした。この車も22B同様に宮城ナンバーで不思議な縁を感じています。インプレッサ、ランエボとは違った安心感があります。一目で、B ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月22日