●予算→80万前後 ●ボディータイプ→コンパクトハッチバック ●年式→H19~ ●走行距離→3万キロ以下 ●事故歴無し goo-net等で探すと選択肢は限られてくる訳で・・・( ´・ω・`) スイフト、フィット(1.3)、デミオ(1.3)、ヴィッツ(1.0)、ヴィッツ(1.3)、ノート、パッソ、ティーダ(1.5)、ラクティス(1.5)、ポルテ、コルト・・・ うム・・・(;・∀・)何だろ、見慣れた感満載で・・・ スイフトだったらスポーツが乗りたいし、フィットだったらパドルシフト付のRSがいい。 デミオもスポルト、コルトもVRに乗りたいしパッソだったらブーンのX4がいい・・・でも予算で全然無理(T_T)b ヴィッツは2型を2台乗り継いだのでパス。 ノートはSWチックで・・・ ティーダはさすが「プレミアムコンパクト」内装装備が充実してます。非常に魅力的なのですが、程度の良いものは予算オーバー。 フィット、ラクティスは顔つきが好き。(^o^)リアシートの居住性も魅力的。タマ数も多いし選び易い。 あっ、今回はリセールスバリューは考えません。暫く長く乗ろうと思って選択です。 「フィット1.3(H19~H21)かラクティス1.5(H19~H21)か~ぁ」(´・ω・`) と物色してたら・・・ん?(´・ω・`?) 「スプラッシュ?」何それ、スズキ?あったっけ? カタログ調べましたらハンガリーのスズキで製造され、国内販売用に輸入されてるらしい。Σ(´∀`;) ヘェ~(´・ω・`)ハンガリーかぁ・・・ドコそこ。? googleさんで場所を調べたら、何だかヨーロッバの山梨県みたいな国。 ・・・決定(≧∇≦)b次期マイカーは「スプラッシュ!!!」